2011/12/17

【放送事故】眞鍋かをりが男のパンツを脱がせた!  

眞鍋かをりが『オオカミ少年』で放送事故

バラエティ番組などで活躍するタレント・眞鍋かをり
元グラドルで人気がありあますよね。

そんな眞鍋かをりの放送事故・動画を見つけました。
深夜番組『オオカミ少年』でのことです。
出題された問題が実際するか当てるウソか、ホントかクイズ
そこで「GPS機能が搭載されたパンツがある」ということで実際にでてきた
パンツと男性。

クリックすると元のサイズで表示します

そこで眞鍋かをりがパンツを脱がせてしまったのです
パンツを脱がせた眞鍋かをりは男のち○ぽを素手で・・・
放送事故・動画がアップされていたサイトを載せておきますね。
堂々と脱がせてます!!

【下ネタ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故・動画はでパンツを脱がせる眞鍋かをりが卑猥すぎる
よくこれを放送したな思うぐらいの卑猥な放送事故です。
しかもかなり笑顔でパンツ脱がせてますからね

ぜひ眞鍋かえおりの放送事故・動画を
チェックしてみてくださいね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ