2011/4/16

【ラブシーン】三津谷葉子が映画『東京大学物語』で脱ぎまくり!  

ラブシーンあり!!三津谷葉子が『東京大学物語』で脱いだ!!

アイドルタレントの三津谷葉子がビッグコミックスピリッツに
連載されていた人気漫画の初映画作品『東京大学物語』で初主演
でラブシーン
をしてます。

クリックすると元のサイズで表示します

三津谷葉子は『水野遥』役で天才的な頭脳を持つ高校生。
過去にいじめられたトラウマを持つが、ある日学年トップの少年から
告白された三津谷葉子は恋に落ち、二人で東大合格をめざす。

大ヒットした漫画『東京大学物語』はエッチな場面が盛りだくさん。その場面は映画にも反映されていて、三津谷葉子のラブシーンがます。
三津谷葉子のヌードラブシーンが漫画のエロさと面白さをそのまま
受け継いでいてかなりラブシーンが盛りだくさんですよ。

⇒【映画のラブシーン動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

映画『東京大学物語』のラブシーンはグラマーな三津谷葉子が当時人気上昇中の
若手俳優田中圭と濃厚な絡みを演じています。
三津谷葉子の感じている顔や
全裸で濃厚なキスなどエロいです。

三津谷葉子が女子高生制服を着ているだけでも結構萌えるし、
最近じゃあまり脱がなくなってしまったので、この映画『東京大学物語』
のラブシーンは貴重かもしれませんね。
ぜひ三津谷葉子のラブシーンのある映画『東京大学物語』の動画を
ご覧くださいね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ