【放送事故】日テレ・森麻希アナが胸チラで乳首見えた  

日本テレビ・森麻希アナウンサーが胸チラしすぎ放送事故

日テレの美人アナウンサー森麻希アナ。
いつも笑顔で「Going!Sports&News」や「キューピー3分クッキング」
などに出演しています。そんな森麻希アナが胸チラの放送事故を起こしました。

クリックすると元のサイズで表示します

夏の放送っぽいんですが、大きなスイカを持って、ロケをしています。
しゃがみ込んで、スイカを持ち上目線で中継をしています。
そんなときに大きく開いた胸元がカメラに写ると谷間が!!
さらにブラが見えて、乳首まで!!
そんな森麻希アナのファンには
うれしい放送事故の動画を発見したので貼っておきますね。

⇒【女子アナの乳首見え放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

森麻希アナはシャツの襟のボタンが開きすぎてて、本当、谷間見えすぎですよね。
さらに乳首もチラチラ見えて、本当にエロい放送事故です!!

日テレの女子アナって大人っぽい色気を持つアナが多くて、
放送事故までも色気っムンムンですね。森麻希アナのエロすぎる、
胸チラ放送事故・動画は貴重なので、ぜひご覧ください。
0




AutoPage最新お知らせ