映画  

最近いい映画ありますか〜?ハリーポッターと死の秘宝…これは観たいですね。それぐらいかなぁ…あと昨日テレビの番組の中で紹介していた「ていだかんかん」も観てみたいです。感動モノ好きなので…f^_^;

久しぶりのカキコ  

24日の野外ライブ、良かったですよ〜p(^^)q お客さんも150人くらいはいましたかねぇ(^O^) たった4曲だったけど、満足ですo(^-^)o 終わった後、みんなが良かったよ〜( ^^)Y☆Y(^^ ) って言ってくれるのがとても嬉しかったです(^O^)/ また来年もやりますよ〜(#^.^#)

野外ライブ  

今日は野外ライブやりました〓天気は曇り、雨降らなくて良かった〜〓アコギデュオで、4曲〓イッツオンリーラブ、ノーウェジアンウッド、アウトザブルー、ハッピークリスマスの4曲〓受けも良かったですよ〓

あぁ〜疲れたぁ〓  

今日もサービス残業…辛いよね〓じゃ帰りはホワイトアルバムでも聞いて帰ろうっと〓いい曲いっぱいあるからね〓

電車混んでる〜  

なんかオッサンがいっぱい(-_-;)自分もその一人だった(^O^)




AutoPage最新お知らせ