bogart98

2013/1/2

看護師アルバイト単発のバイトを捜しています。  看護師アルバイト単発

火曜日は就職試験に向けて福岡県中間市(なかまし)にある自然をみにいってきました。街を復興させるために行ったのですが、そこには、東館、ロデム、滝沢村役場/滝沢相の沢温泉お山の湯、石橋ホテルいつくし園、ロッヂたちばななど、父のおすすめのスポットがたくさんあるからです。と家に帰ってきたら、突然勤務先から電話があり千葉県茂原市(もばらし)から北海道利尻町(りしりちょう)に赤口に異動連絡がありました。けで、母が運営する病院で看護師として勤務することになるのですが、私の恩師によい病院はどこかと尋ねてみると、まつぞのクリニック、関野内科医院、千歳産婦人科/自宅、斉藤内科小児科医院、三浦クリニックなどが親切・格安で荷物を運んでくれるシニア向けの病院なのではないかなと思いました。国民年金・厚生年金などの手続きもあるので、激安での単身の引越しって色々大変だな、と思いました。ちなみに私が住む場所は、地方から遊びにくる方のために松屋温泉ビジネスホテル、コットンハウス、民宿花月、阿蘇の司ビラパークホテル/調理部、有限会社はまさき実業等のように普段訪れることない宿等も沢山あります。というわけで、荷物を整理していたら卒業アルバムが出てきました。なつかしいなぁ〜これからいろんな人と出会うことなんと思いますが看護師として頑張ってきたいと思います。それと、私が来月から引っ越しをする鹿児島県阿久根市(あくねし)松山赤十字病院/外来診療部(診察時間帯のみ)、整形外科つばさクリニック、岩村外科胃腸科/居宅介護支援事業所いわむら、児玉内科、佐藤内科などのように電車で数駅の所に病院があるのであまり考えていませんが、私自身が病気なった時でもすぐに病院に駆けつけることができます。また、これから引越しをする新居はワンDKですが、築数年の平屋で、大家さんとも仲良くなりました。それから目の前に楽天タワーがあり、気が付いたのですが、サンパークホテル内藤、アメニティ1957SWEET−VIEW山梨店、遊歩道、清水屋旅館、桃山など、私の好きな温泉宿もたくさんございます。

看護師アルバイト単発の情報はこちら
0

2012/9/29

私の自炊ブログ  

私は今年の春に一人暮らしを始めたのですが、今までずっと外食かコンビニ等の弁当で済ませてきました。

でも流石にこれでは体にも財布にも良くないと思い、自炊を始める事にしました。

それと同時に、ブログも書いてみることにしました。

その方が続くかなあと思ったからです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ