2011/11/10

(無題)  呟き

祝☆ 100回突破
これからも皆様のお心使いお願いいたします
クリックすると元のサイズで表示します
2

2011/11/10

(無題)  呟き

んー、最近の更新遅れてすまぬ(−・−)

実は申すところ、ここんところ風を引いてしまって―・・・・・・・・・
ボーカロイドに歌わすどころではないー
0

2011/10/22

(無題)  オリジナル歌詞

四季色データ 

「春」の香りは 甘酸っぱい香りでした
「桜」ってなんですか? 生まれてなかったので 
教えてください
情報(データ)はあるので データロード
色風に包まれた 桜は 美しかった
セーブ データ
これを忘れないように 保存します

「夏」の香りは 青春の香りでした
「海」ってなんですか?  生まれてばかりだったので
わかりません 
情報(データ)はあるので データロード
真っ青な水面 太陽が映る水面
セーブデータ
保存します 

「秋」の 紅葉って どんなものですか?
見たことがないので 教えてください
情報は無いので 見せてください
連れてきてくれたのは 葉舞い散る 公園
黄色 や 紅色 の葉が とても美しい
忘れたくないので 
セーブデータを一つ作ります
セーブデータ
すべてを保存します

「冬」は 心が 寒いです
「雪」って なんですか?
見たことがないので 教えてください
雪が降る 街 
雪を手で集めて この冷たさを忘れないように
セーブデータ 

四季色データは 私が 見たことのないことを 
教えてくれました
それは 「個性」です
春夏秋冬それぞれの 個性を 教えてくれました

四季色データ あなたが教えてくれたあなた
有難う 有難う
ずっと有難う
0

2011/10/22

(無題)  呟き

久しぶりに投稿したぜ!
もういやですわ、さすがにw
最近私のキャラがちょっとだけ有名になってきたのがうれしいのよー、
まあ、少数だけどね

このまま、 もっと有名になればいいんだけど

まぁ、今日はこの辺で
0

2011/10/16

(無題)  呟き

今日は学校が休み★
ミクに歌わせたりするのがいいかな★
今作成中の曲、「嵐の行進」
今のところ、テーマを決めているのですが..............決まらない・・・・・・・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ