このブログは、経営・財務コンサルタントをしている岡本裕紀さんによる 「簿記3級 最短合格バイブル」の感想レビュー・内容詳細などの情報を こっそりと公開しています。

 

簿記3級を独学で一発合格する  簿記3級合格



あたなが簿記3級に必ず合格したいと思った時に、

5日〜7日程度の勉強時間で簿記3級に合格できるノウハウがあったなら

どうしますか?

私はえ〜そんなことができるわけがない・・・と思いました。

しかし、このノウハウをモニターした人が全員合格しているという

事実はちょっと気になります。


モニターになった人の感想を見てみる



専門学校や資格の学校に通えれば一番いいのですが

その費用もまたその期間もネックでした。

そしてもし合格できなかったら・・・。


不合格なら全額返金だったらいいのに



そんな都合のよいことって案外あるんですね!

0

2010/1/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ