2009/10/6

簿記3級 最短合格バイブル 岡本 全額返金保証付 レビュー  簿記3級最短合格バイブル

マニュアル通りい勉強しても合格できなければ
マニュアル代を全額返金いたします!





詳しくはコチラをクリック



・忙しいキャリアウーマン

・ノルマに追われる営業マン

・経理とは無縁の完全初心者の主婦


このような方々が、たったの5日間で日商簿記3級に
合格したそうです。



その方法をあなたも知りたくありませんか?



はじめまして。

私はOMコンサルティングの岡本と申します。



私は仕事柄、多くの相談を受けますが、その中でも多いのが
「日商簿記検定」を受けたいけれども


・独学でも合格できるのか

・どんなテキストを買って勉強したらいいのか

・独学でも合格するには、どれくらいの勉強時間が必要か

・仕事が忙しくて、簿記の勉強まで追いつかない

・何回か独学で受けてきたけれども、なかなか合格しない


などど、みなさんテキストを買ったり、過去問に挑戦してみたり
といったように、独学で勉強されている方が多いようです。


しかし、その結果は試験に落ちてしまった。。。というのです。


また、簿記3級の資格は持っているけど、日々の仕事ではなかなか
生かされない。


というのも現状です。


今の時代は、会計ソフトも多く出回っていますし、パソコンに
頼ることのほうが多いのかもしれません。


それでも、就職や転職の際には重要視されるのです。


だからこそ、ムダな時間はかけずに、
大事な知識を体系的に、かつシンプルに理解し、
それを要領よく練習して使えるようにする
ことが大事なのです。



そこで、私は「日商簿記最短合格プロジェクト」を立ち上げました。


テーマは「短期間で将来ビジネスに役立つように簿記を学んで
いただく」です。


実は、私自身、日商簿記検定1級を取得し、某専門学校にて
簿記検定3級・2級・1級の講師として教えていました。


またスタッフの中には、大手予備校の日商簿記検定講座で
長年講師を勤めていた者もおります。


そんな私たちが、今回日商簿記検定学習の決定版
「簿記3級 最短合格バイブル」全3部作



モニター5名様にご協力をいただいて、5日間で本当に合格
できるのかを117回検定試験で実践していただきました。



結果は・・・

見事全員合格されました!


お喜びの声も多数届いております。


さあ、今度はあなたの番です。


今の時代、いつリストラに遭うか、転職を余儀なくされるか
分かりません。


そんなときに役立つのは、やはり「資格」です。


今まで、独学でテキストや過去問をやみくもに覚えてきた
勉強法は捨てて、最短で合格するためのノウハウを手にいれて
ください。


ご安心下さい。


あなたがもし合格できなければ、料金は一切頂きません。
頂いた料金は、全額、返金させて頂きます。


詳しくはコチラをクリック






このサイトは、簿記3級 最短合格バイブル OMコンサルティング
岡本 全額返金保証付 レビュー 内容 独学 勉強時間 問題 過去問
合格率 テキストの情報をまとめたブログです。








<このページをご覧になった方は、こちらのページも読まれています>
留学専用 アカデミックライティング 集中講座 口コミ
植田十三 TOEIC300点アップ 英語エスカレータープログラム 口コミ
中国語70日間習得プログラム 中村 清悟 全額返金保証付 レビュー



3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ