2010/5/26  18:21

移転先  

兄者達の隠れ家をみれば移転先に行けます〓
0

2010/5/10  12:03

(無題)  

移転しました
0

2010/3/30  15:59

(無題)  

移転するっぽいです。
歌ってみたを貼りつけるのにココは使いにくいんで、
また後々アドレスハリマス
0

2010/3/5  22:24

(無題)  


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3

2010/3/1  21:05

キャラスリ増量  

テニス部O君にディアボリックガイとキャラスリを交換してもらったZE☆
そのキャラスリがこれね!両方CLANNADなんだけどね ̄ー ̄渚やっぱ可愛いゎぁハートx2

だが…………………………………………………………………ッ!

もう入れるデッキが無い!もうヴァイス始めるまでは使わなさそうだな¬_¬早く使いてえ↑↑↑
さてこんなところで終わるか!
0

2010/2/28  12:03

岡山陸上競技場にて  

スケート行ってきたぞ!
と、喜んでいるように見せておいて全然たのしめていない…
別に滑れないから詰まらないんじゃなくて5歳児が真横で「すうぃー」って滑ってるのがやる気を削いでくるんだよね(´へ`)
今日の良いことなんてコインロッカーの前で100円拾ったくらいなもんだ(ぉぃ

大会出たかったなぁ…

さてっ!続いて昨日の話(先にしろよww

「死皇帝の陵墓デッキ」を作ってみた!

☆モンスター☆地縛神コカライア・古代の機械龍2・古代の機械巨人3・守護天使ジャンヌ・大将軍シエン2・サイバードラゴン2・メタモルポット・マシュマロン・創世の預言者2・ガジェッド3色×2☆魔法☆テラフォーミング3・死皇帝の陵墓3・歯車街3・軽量化・サイクロン・大嵐・ハリケーン・強者の苦痛・アドバンスドロー・神秘の中華鍋2
☆罠☆聖なるバリア-ミラーフォース-・リビングデッドの呼び声

これが結構回るんだよぅキラキラ足りないのもあるからまだまだ変わると思うけど=3

なんかもうめんどくさいんで
今日の更新終了!
0

2010/2/23  17:58

うん、死んだね  

今日のテスト…死んだオバケ国語・英語・技術家庭科だったんだけど、全教科のテス勉が課題を終わらせるだけだったのはやっぱりダメだったか汗また親や担任に言われるのか、と思うと気が重いなぁ…

テス勉しなきゃいけないのにハリケーンに行ったりと…´з`
「悔やむわ!激しく!」
今のはスルーでおkですOK

てかだんだん周りの連中がヤヴァくなって来たな…。今日もシンにメルト歌わされそうになったし(^_^;)
メルトは個人的に男性版の方が好きだな〜^▽^やべえ、こんなこと書いたらカラオケカラオケ行きたくなって来た汗

大分話が脱線したけど明日は理科・社会・音楽だっ!それじゃ勉強してきます´_`

今日の更新終了!
0

2010/2/21  22:01

キリスト怖っ!  

最近更新してなかったな〜。今回はヤヴァかった!

さて、昨日駅前のローソンでたそがれてた時のこと。
変な2人組―――自転車で外人と日本人の2人組―――に話しかけられたっ!
ボランティアです、って言ってきたから「なんのですか?」って聞き返してあげたらキリストの布教だとか言い出した(汗
そんで色々話したら明日是非教会に来て人生について語りましょう、と言われ「モルモン書」とかいう本まで渡され、ではさようなら=3
取り残されたオレ…

「…これって行かなきゃダメなの?

そのモルモン書ってのが英和辞書くらい厚い本だったから返さなきゃ悪いけど行ったらキリスト教まっしぐらにされそう……………。

悩みに悩んだ末、とある本は南條家のゴミ箱に眠ることになったという…。

また会ったらどうしよう…と、思いながらもテス勉に奮闘している秀太であった…?
1

2010/2/17  2:36

test  

テストスレ
0

2010/2/17  1:38

そこそこがんばってます汗  

ついにテスト1週間前か〜…今回こそはギー太を賭けて偏差値60とらなきゃな( ̄ ^  ̄)…

今ノート作ってるよ〜☆普通もっと早く作らなきゃいかんのだろうけど南條サンは《まだテスト1週間前でもないのに勉強する》なんてスキル持ってないんで今スタートだ(笑)

テスト終わったら最終日にカラオケカラオケ絶対行ってやる…!力こぶ`へ´ドンッ
平日だから300円〜400円で済むしね↑↑↑

で、今時計は午前1:26かぁ…今期は見るアニメが少ないしな〜´_`

親が寝たら「真・恋姫無双」でも見るか!5話くらいまではちゃんと見てたのに7話ほど残ってるんだよね…息抜きなしではテス勉なんてできません!(カミヤン風
まあこのブログの更新も息抜きの一環なんだけどね(笑)

まだまだ書くよ〜!

ニコニコ動画ですんばらしいMADがあったので報告しますね〜^▽^
もう知ってる人も多いとは思うんだけど「とある戦符(カード)の決闘魔物(デュエルモンスターズ)」!
またココに埋め込みで貼っとくから見てね!
なんかもうステイルがフレムベル使ったりカミヤンが貧乏のクセにスタバ使ったり…15巻登場のカップリング《はまづら×滝壺》がデュエルしてたり…もうとあるから脱線してたんだよね(笑)

普通に遊戯王ファンの皆さん!社長も出てくるよ!乞うご期待☆

ハア…疲れた´_`息抜きのつもりが逆に体力減ったし汗

というわけで今日の更新終了!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ