2011/7/19

上重聡の彼女が安座間美優だった事が流失動画で発覚!  

上重聡の彼女は安座間美優!

上重聡

今や人気アナウンサーとなった上重聡!
その上重聡の彼女が安座間美優だった事が
流失動画で発覚して話題になっていますよね!


上重聡と彼女の安座間美優は番組共演後に
密会を重ねて現在の関係に至ったのだとか。

上重聡と彼女は路上で堂々とキスや抱擁を
している様子が流失動画に映し出されているそうです。


【彼女はやはりあのモデル?動画はこちら】

上重聡と彼女

僕も上重聡と彼女の流失動画を拝見したのですが
若干画質が粗いので上重聡の彼女が安座間美優だとは
断定はできませんが、似ていますよね…。

やはり上重聡の彼女は安座間美優なのでしょうか?
上重聡のファンとしては真相が気になるところですね…。
0
タグ: 上重聡 彼女 動画

2011/7/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ