説明  

このブロブはかなり変わったぼくが生息す場所です。
ですので、気の強い方はご遠慮ください!

ブログを見る前に注意事項を読んでください
これに当てはまる人は見ないでください。


・バカが嫌い
・腐女子が嫌い
・腐女子の意味が分からない
・オタクが嫌い
・BLの意味が分からない。もしくは、BLが嫌い
・GLの意味が分からない。もしくは、GLが嫌い
・ゴシック、ロリータ、コスプレはキモい!!
・不思議の国のアリスが嫌い
・ブログ荒らしは楽しくて止められない!!!

です
当てはまる項目が一つでもあった??
あったなら読んじゃ駄目だよ!!?

逆に「全部当てはまらん!ていうかむしろ全部逆だ!!!」なんて
素敵な方は、どうぞ下まで進んでなっ★








































bokunoはこんな人です!!

・腐女子
 男でも女でもどっちもいけるよ〜

・ボカロ大好き!!!
 カイト大好き!!!

・ヘタリア大好き!!
 フランスが一番好きだwww
 フラアサが好きすぎるwwwwwww
 祖国たまも、もちろん大好きwwwww

・依存症気味

・エロが大好物★


まあそんな感じやと思う!!
気軽にコメントとかしてな

3

2011/8/18

\(*^▽^*)/  日常

お姉さまとメール中(*´∀`*)
あの人いつになったら寝落ちるんや??????
もう3時やのにラリーが1分の間に2通ずつになってる。おかしいやろこれWWWWW
0

2011/6/17

今起きた(笑)  日常

今日も学校やったのに今起きた(笑)
昨日夜更かしし過ぎたからかなあ〜(*^m^*)

今から学校行くのめんどいから今日はこのまま自宅警備員やっとこ☆
0

2011/5/25

ねこまんまって何?  日常

ねこまんまって何??
ほんま何なん?
0

2011/4/16

久々にブログ更新(●^o^●)  日常

最近やたらごちゃごちゃしてたから、共同ホムもこのブログも全然いぢってなかったから何か更新すんの新鮮やわあ(@^∇^@)
ウチ思うんやけど、(ξ^∇^ξ)←この笑顔のξが死ねって親指を下にしてるマークに見えてしゃあないねん!!!!!!!!
皆にゆうたら病み期やとか言われるし(`ε´)
まぁ良いけどねo(^-^)o
そんな感じでもう寝ようか!
おやすみい(^O^)/~~ see you !
0

2011/4/4

海外!  日常

ノンちゃんがアメリカ行ってきたらしい!羨ましいわあ、めりか可愛いよ!そんな感じで、お土産に期待してたけど、ハワイのチョコレートがお土産やってん!少し残念やわあorz
食べたらやたら脂っこい!軽く嫌がらせかと思った(笑)
あと、よくわからんクッキーかビスケットかビミョーなんを貰った。ビミョー食感のくせに美味しかったんよ!にしても、あんな表紙はあかんわあ〜WWWWWW
ちょおー肌の茶色のこんがりしたガチムチ金髪の男の人がサーフィンしてて、ちょおー肌の茶色のこんがりしたボンキュッボン!な女の人が歩いてる表紙とか笑わせる気しかないやんWWWWWW
あれはマジあかん!腹筋崩壊タグを付けなあかんくらい笑えるやつやった!そんな笑いをくれてノンちゃんありがとー\(*^▽^*)/
0

2011/3/24

久しぶりに家に帰ってきたっ  日常

ただいまあああー!!!!!!!
久しぶりに家に帰ってきたわあーWWWWW
今の今まで、友達の家泊まったりしてたんよおー。
まあ、ね。うん。
とりま自分の部屋が汚いWWWWW
約数週間居らんかっただけやのに、なんか、ホコリだらけでめっちゃ汚いしっ!!!!WWWWW



21日のストフェスなくなってもうて最悪やわあー(`o´)
せっかくコスプレしようとしてたのにいー!!!!!!!!
本間ムカつくわあー!!!!!!
でもまあー、被災地に義援金をおくるらしいからしゃあーないんかなあ…orz
そんでもしょぼんやわ…



んじゃあ、部屋の掃除してきまあー(*´∀`*)ノシ
0

2011/2/19

愛。足りてますか?  日常


久々に投稿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この頃バイト探しで動かせなかったんよ
やから残念な結果で今日動きますたwwwww←


そんな感じのbokunoデス。


てか、ブログのデザイン変えた!!!
しかもお姉さまの家で!
お姉さまの家に今おるんやけどな!!!!
隣でボカロの曲を小声で歌ってるwwwww
いやー、可愛いwwwww
裏返ったりして可愛いwwwwwwww
可愛いって言ったら照れるしね❤
なにこの人、めっちゃ可愛いんやけど!!!!!!!!!

ちなみに、ブログデザインはお姉さまが選んだんよ★
あいも変わらずアリス症候群やわあー
そんなお姉さまが可愛いんやけどなwwwwwwwww

そんな感じで家に帰ります←
0

2011/1/25

バイトが見つからない  日常

相変わらずバイトみつかれへん!
面接行く度落とされていく…。
悲しいわあー!!!!!!!
0

2011/1/15

また落ちた  日常

バイトの面接また落ちた…;;
明後日はマクドの面接にいく予定なんよ(`・ω・´)キリ
もう面接になれてしもうたbokunoさんって…。ああー、受からんかなあ?
ちなみに前は雑貨屋でバイトしてたんよおーWWWWW
時給750円!
そこそこよかったんよなあー、雑貨屋も受かるのに、10回くらい巡ったんよおーWWWWW
あれは大変やったわあ〜。
明後日こそ受かればいいなあー……
0

2011/1/12

こんばんは、素敵なお嬢さん。  日常

ただ一方から聞いた話。
それをなにも知らん周りが便乗する。
言ったグループ言われた人、互いに嫌いになっていく。


そんなんやったらお互いに言わんかったら良いのに。ただ悪循環するだけやのにそれを続けるお姉さまの心理がわからんわあー…まあ、あの人はそう鬱病なんやと思うけどっ!
ブログとかめっちゃ荒れてはるし。
せめて誰か好きな人とか友達が同じ学校やったら助かったんやろうけどー。



それにしてもバイトが見つからないWWWWW
なんてこったあーWWWWW
やっぱ夏休みのやつ続ければよかったんやなー。今さら後悔だわ!
今年入って4回落ちたしな!!!?
めっちゃ腹立つわあーWWWWWW
0

2011/1/4

新年明けましたおめでとうございますですな  日常

あけましたね、新年…
いやー
今日からケータイをauにかえたんよ´∀`*
シャープの画質大好きやねん(*´∀`*)
なんかいいよなあ♪


なんだかんだで去年はお世話になったかたが多かったのにも関わらず年賀状出さんかってんなあ…
まあ、いっかあ★


今年こそ義兄弟みんなでコスプレしたいなあWWWWW
お兄様には女装させて、お姉様には男装してもらおーか!
きっと似合うやろうしな(`・ω・´)キリ
0

2010/12/1

ただいまあ♪  日常

久々に更新するわあ♪


12月入ったやん!
お姉さまの誕生日が近づいてきたやん☆
誕生日プレゼントなんにしようかなあ?
なにあげたら喜んでくれるかなあ?
ワクワクめっちゃするわあ^^
0

2010/11/6

薄暗い中にも灯りがあるそんな不安定なヴェールに包まれる少女は…  日常

「薄暗い中にも灯りがあるそんな不安定なヴェールに包まれる少女は…」

は、何となくわかると思うんやけど、この題名はbokunoが
深愛し
敬愛する
偉大で
儚くて
脆くて
強がりな
お姉さま
のことなんやで!!!!!!!!!!!
なんか最近お姉さまの態度がやたらおかしいんよなあ…
なんか知らんけど、やたら病んではるんよ!!!
bokunoに話してくれるのはどうせ、ほんまに一部だけなんやろうし…ね。
時々泣きそうな顔で暮紅お兄さまのとこに行くし…………
ほんま心配やわあ。
bokunoが「どうしたん?何かあったんやろ?隠さんとちゃんと言ってやあ?」ってどんだけ言っても暮紅お兄さまにしか話してくれないし…。
なんか、bokunoはお姉さまに信頼されてないんや的な感じになるんよねえ。

あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せめてお姉さまと一緒の学校やったらよかったのにっ!!!!!!!
そしたらなんや知ることがいっぱいできたんやろうにい!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????
悔しいやあ!




何でbokunoじゃあかんねん!
何でbokunoじゃ支えにならんねん!
何でbokunoはお姉さまとお兄さま達だけのヒロインになられへんねん!

なんや見苦しい記事になってしまったなぁ…↓↓↓↓↓
なんやろう、少し後悔かも。
0

2010/11/5

久々に更新やな!  日常

今までケータイがストップしてて更新できなかったんよ。
なんか、友達とサケパしてるんがお母さんにバレて、ケータイストップされててん
ほんまに腹立つわぁ!!!!!!!!!
たかがサケパでいちいち文句言うとかわけわからんし!!!!!!!!!!!!!!!



え〜っとお
何やらお姉さまが高熱を出しているようなんよなあ…
心配やわあ
あの人意外と変なとこで無茶するから…
かなり心配やわあ………
早く元気になってほしいわあ
0




AutoPage最新お知らせ