[ケータイ情報] HTL22 機種変一括0円をゲット。

2013/12/26 | 投稿者: ボク的の人

気が付けば1か月も更新をサボってしまってた...。
う〜む、反省(-ω-;

さて、先週3連休中の出来事で今更な情報ではあるのだが、某所auショップにてHTL22の機種変更一括0円案件があったので白1台黒2台をゲット。
クリックすると元のサイズで表示します

条件はLTE NET、LTEフラット、auスマートパス、安心ケータイサポートプラスのみでコンテンツの登録は無し。

在庫限りとのことで既に在庫無しの状態だと思われるのだが、もしかしたら今週末にワンチャンあるかもしれない。au回線をお持ちの方は探してみてはいかがだろうか。

それでは、また。

つぶやいてます→

0



2013/12/28  21:46

投稿者:ボク的の人

>たにしんさん
HTL22の情報を提供して頂き、ありがとうございます。
例の店は突発的に良案件を出してきますから、次に何を出してくるのか全く予想がつきませんなw


>にゃんこ広島さん
ご無沙汰しております。
一部で3カ月以上で特価という店舗の存在も確認しておりますが、条件は案の定キビしめとなっております。

HTL22はどれほどの台数が流れたのか、想像もつきませんねw

2013/12/27  22:58

投稿者:にゃんこ広島

お久しぶりです。
今週末から16ヶ月以上で機種変更0円の店が続々出ていますので、年明けの相場がどうなるか気になりますね。
自分はそこのoneには目もくれず珍品?を買いましたよ。

しかし、どれだけ不良在庫があるのやら…

2013/12/27  8:37

投稿者:たにしん

自分用に黒1個買いましたー
買ったというのかどうか微妙ですけどw

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ