2012/8/18

日焼けが・・・  

現在日焼け皮むけなう・・・(;;)

過去を思い出して、一番日焼けしたのっていつだったかなぁ・・と。

それは小学生の頃・・・日焼け、UV、しみなんかにまったく縁のなかった頃(遠い目)

今では考えられないくらい

日焼けの事など全く考えていませんでした

小学生なら当たり前か・・・

日焼け止めなど塗ったこともなく

夏休みになればプールあんど海に行ってました(^^;

夏休みが終わるといつもクラスで一番黒くなってましたね。

それが今では子供には

「日焼け止めを塗りなさい」と口うるさく言ってます(^^;

子供は嫌がりますが…

そんな私も今では洗濯物を干すときにも

日焼け止めを塗って

車の運転の時はアームカバーをしてます・・・
サングラスをするときもあります・・・

女子色々リンク→結納
0

2012/8/15

(無題)  

っき、やっと地上Dが映るようになりました♪

やれやれ。

大雨や落雷があると大変なことになるんですよね!(場所的なもの?)

テレビも映らないしで午前中にショッピングモールに行ったら、それこそ雨などの影響で開店が12時半だってショック!
それまで待てないので違うところに行きました!!

今は雨も上がり蒸し暑いだけですぅ!

相変わらず、娘は非常にうるさいんですけど…の中で昼寝も出来るのかしら?

とりあえず、目をつぶってたら寝れるからいいか・・

色々リンク→妊娠検査薬

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ