2012/6/12

パーっと遊ぶのも  

久々に彼氏と会えてゆっくり過ごせて楽しかった。
旅行に行ったり特別な日やイベントのある日にパーっと遊ぶのも良いけど、
何でもない日に他愛のない話をしてのんびりだらだら過ごすのが一番好き。
なかなか会えないからってのもあるんだけど。
二人でふらりと立ち寄ったドトールで白チェブのマグを売ってたから買った。
チェブかわいいよチェブ。白チェブかわいいよ。
さ、お風呂行って寝よう。

トータルビューティー・お仕事編<2> - Googleが終了サービス予告
エッセンシャルオイルの湿布法 - 新型iPadは買いか見送りか
アロマグッズで癒される - FBページ、仕様変更の意味は
悪徳エステの見分け方 - 携帯紛失で年2.5兆円損失 米
基礎化粧品 キレイな素肌を作る洗顔とは? - 周囲の女性表示 批判と反論
筋トレ 筋トレ商材の選び方 - ストビューで笑いもの 提訴へ
ヨガと瞑想 - カメ失踪 Facebookで早い解決
筋トレ 腹筋 - BBC放送にサイバー攻撃
O脚の改善 - スパコンが導くエンジン革命
悪得エステとは? - CEO支持率、クック氏が1位に
0

2012/6/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ