2010/3/14

引っ越し。  

ちょっとワケあってブログお引っ越ししました。

http://blog.livedoor.jp/bon_voyage_asia/

よろしくです。
0

2010/2/27

今、プーケットにいます。  

ただいまプーケットにいます。

やっぱ観光地だけあって物価が高いね!!!
外国人向けの料理ばかりで、金のない俺にはきつい。

ピピ島に行こうと思いましたが、どうせ旅行者が多そうなんで、ちょっと離れた場所にあるナカ島に行くことにしました。

また面白いツアーとかあったら更新しまーす。
クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/2/25

sabaaaai  

今日はクラスメイトの送別会で飲んできました。

イサーン料理を食べビエンチャンキッチンに。
やっぱ送別会は屋台とかじゃなく落ち着いたところでね!
クリックすると元のサイズで表示します

その後、バイヨークスカイの展望台で一杯グビっとしました!
クリックすると元のサイズで表示します

はじめてバイヨークスカイの展望台に来たけど、以外に微妙だった。

プラトゥーナム、相変わらずインド系の人が多いっす。



さて、明日は日本からケーイチが来るので、部屋を片づけるとしますかー。

1

2010/2/23

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

授業後、伊勢丹の紀伊国屋で立ち読みしようと思い、行ったら休みだったぞ!!!
なんでだーー!!!

しかたなくプロムポンの古本屋に行きました。
BTS代勿体ねー!!!

しかし、世界一の渋滞都市と言われるだけあって渋滞ひどいね!!!

まあ俺はモーターサイ(バイタク)だから関係ないっすけど。


さて、明日はクラスメイトの送別会。
久しぶりに酔っぱらう予定です!!

週末は海を求め南下する予定です!

熱い一週間になるのは間違いない。

1

2010/2/22

携帯からテスト。  

携帯からできるかなー!!??

写真はエスプラネードにあった巨大サッカーボール。

ワールドカップはどの国も盛り上がるんっすかねー!!!
クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/2/21

タイ・プレミアリーグ  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

タイ・プレミアリーグ(ISUZU COMMUNITY CUP)

ムアントン・ユナイテッド対タイ・ポートFCの試合を見に行ってきたぞ!!!

ムアントンには財前が在籍しているんだけど、この日は出ず。


試合の流れは後半にムアントンが2点入れて勝ってたんだけど、後半終了間際にタイポートFCのサポーターが発煙筒やロケット花火をピッチに打ち込み試合中止に。

その後、隣のカテゴリーにいたムアントンと一般サポーターを襲ってムアントン側のゴール裏に向かってきた。

いやーウルトラ同士ならいいけど一般巻き込んじゃいかんだろ!!!!!

選手にむけて花火飛ばすのは論外!!!クソだね!!!!

スタジアムの運営をもっとちゃんとしたほうがいいね!!!!
警備員とかカスい状態だったぞ!!!!

リーグ開幕はどうなるやねー!!!
2

2010/2/21

スタート、  

ブログ復活!!!!

ってわけでよろしくです!!!

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ