2013/3/15

呆れた・・・  

最近は昼になるとすっかりあったかくなったな〜
朝晩はちょっと肌寒いけど・・・
あと、この季節になると花粉症は本当に辛い
ひどい時では家の中でもマスク着用している時があるし

いい天気になっても外に出れないというジレンマ
今年も花見は無理かも(-。-;

ところでさっきネット徘徊してると
月29万円の生活でも苦しい 二児の母が訴える朝日記事に疑問噴出

という記事を見つけました

もうタイトルだけでも疑問が紛失するわ、とツッコミたくなるんだけど

生活保護に29万てもらいすぎでしょ・・・

どんな基準でそんだけもらえるんだ?って話。

勝手に離婚しておいて、自分は働かずそれなのに、29万で苦しいなんて・・・

母子家庭3人家族なら十分やっていける額でしょ

一生懸命働いて、税金納めてる人もいっぱいいるのにさぁ・・・


しかも使い道が、習い事に4万円てふざけとるしか思えん

普通に働いても29万円ももらえない家庭なんていっぱいいるさ

本当、生活保護見直したほうがいいね

他にはまだ同じように生活保護もらってる奴がいっぱいいると思うから

こんなのは氷山の一角だね。まだまだいると思うよ。

0

2013/3/13

大島怒りさめやらぬ?  

最初はやっぱり怒ってたみただけど
結局ネタみたいになっちゃったね
みたいというか、完全なるネタ!

最初からネタ臭プンプン♪
鈴木おさむも、そこのところ楽しんで企画にしそうだし、夫婦揃って面白好きだし。
実は最初から企画されてたことだったりして・・・

この夫婦ならやりかねん 笑

おもしろい企画ならどんどん、やってもらいたい。
最近は暗いニュースも多いし。

大島も西野もどっちもおいしい思いしてんだから、
結局のところいいんじゃない勝手にやっちゃって 笑
0
タグ: 森三中



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ