2011/1/27 | 投稿者: 管理人

gooダイエットサイトは最新のダイエット情報や、ダイエット方法の詳細を知りたいときに大活躍してくれるお気に入りのサイトです。

ダイエットに関する情報がこれでもかこれでもかっ!ってぐらいに詰め込まれているので、ダイエットをするしないに関わらず、見ているだけでもすっごい楽しいの。

からだログのページに行くと、自分がやってみたいダイエットコースを選べて参加することができるの。仲間と一緒に掲示板に質問や状況を書き込みながら進めて行けるから一人ぼっちでダイエットできない女子にはぴったりかも★
困ったことがあったら誰かが教えてくれるしね。

食べるダイエットのレシピもわかるし、運動の仕方とか何でもわかっちゃう。
万年ダイエット族にゃたまらんサイトじゃ(笑)

最近はテレビでダイエット特集を頻繁にやっているけど、ベストハウス123で紹介された吉川メソッドの金額とジムの場所知ってる?金額見てびっくりしちゃったよ。
そんなお金払えないしーーー^^;

おうちでエステブログ
プリンターの歴史と用途

0

2011/1/26 | 投稿者: 管理人

アメショっす!(FC2ブログ)は、桃にゃんさんによる2匹のアメショ「銀」と「ラム」の観察日記です。

ランキングは常に1位★
ブログを見ると1位なのがうなずける!

写真がすっごくリアルで、セリフがクールで面白い。
アメショっすを見るようになったのは実はつい最近。

うにの秘密基地を見た後に必ずクリックするランキングで1位だったので、覗いて見たのがきっかけ。
そのときの銀ちゃんの表情にズキューン!と来ちゃいました。

銀ちゃんがね、いっつもクールな感じなんだけど、顔がいっちゃってていいんだよねぇ。ラムちゃんもすっごいいいの。

とにかくいいの!

桃にゃんさん、写真撮るの上手だよねぇ。
セリフもすっごいぴったりはまりすぎ。

こちらは毎日の更新ではないけど、頻度は高いです。
写真を見るのがとにかく楽しみなブログです
0
タグ:   ブログ

2011/1/25 | 投稿者: 管理人

うにの秘密基地(アメブロ)は猫の「うに」の日常をアップしたうにまむさんのブログ。
毎日更新され、うにちゃんの超かわいい生活が覗けるのでランキングでもいっつも上位のブログです。

ブログから書籍が出るのが流行しましたが、うにの秘密基地ももちろん書籍を発行しています。しかし、書籍だけに限らず、カレンダーやDVDなどうったんの魅力がこれでもかっ!とわかっちゃうアイテムが発売されています。

私がうにの秘密基地を見るようになったきっかけはなんと書籍が先!
とある本屋さんでペットのコーナーを見ているとうにの秘密基地の本がありました。そこで見たうにたんの目玉をギョロギョロさせた驚いている表情に釘付け!

超かわいいーーーーー

と、一瞬にしてとりこになったのでした。
すぐさま帰宅するやネットで検索するとそこにはうにたんの日常がわかるブログがありました。

それから今日まで、毎日毎日チェックしているブログです。

私生活では自分の飼っていた猫が天国へ旅立ったばかりなので、うにたんを見ているとたまにうらやましいなぁと思うこともありますが、とにかく猫が大好きなので、見ていて幸せになれるブログです。
2
タグ:   ブログ




AutoPage最新お知らせ