バイナリーオプションの投資法の特徴について  

バイナリーオプションの投資法の特徴をまとめています。

これ、3つほどありますね。

1.シンプルなので初心者向け(わかりやすいという意味で)
2.リスクが最初からわかるので計画立てやすい
3.少額からでも開始できる

という3つ。


シンプルだから初心者向け、というのは単純に
上がるか下がるかを予想して24時間以内に結果が出る、という
二者択一のやり方があるからですね

50%の確率で勝敗が決まるというのでわかりやすいです。

で、勝敗という言葉を使ったように、FXとは違って
損切りや利益確定のタイミングとかありません。

規定の時間に条件にマッチしてれば勝ち、でなければ負けという
ギャンブルにちょっと近いものなので

やる前から利益も損失も決まってるんです。

負けたらその時かけた分のお金が消えて、勝てばその時に決まってた利益が得られる。

これがバイナリーオプションの投資法の特徴なので。

で、少額で開始できる、というのは証券会社によって違いはありますが
最低は50円から、というのもありますね。

大体は50〜1000円くらいから開始できます

とはいえ、資産増加を狙うのが投資なので
それだけの少額では勝てても雀の涙にもならないので

練習して勝てるようになってきたらある程度資金投じるのは大事ですね




BINARIDEの評価


BINARIDEの評判


BINARIDEのレビュー


0

2013/2/18

バイナリーオプションの税金について  

バイナリーオプションの税金について。
そろそろ確定申告の時期なので探してる人も多いですし。

2012年度から税制変更がありました。

所得税15%、地方税5%、計一律20%です

雑所得扱いになるので取引にかかったお金は経費として計上します。

自宅PCで取引してたら家賃も半分くらい経費になるようですね。


さらに損失を3年繰り越せる3年間繰越控除というものもできました。

1年目に30万のマイナス、2年目は損失20万。
3年目でプラス50万なら税金対象額が0円になるということ。


バイナリーオプションの取引で発生した損失を最大で3年繰り越せる
というのがこの制度です


3年控除のおかげで長期的な視点をもって取引をおこなえるようになりました。

なのでこれを機に取引についてきちんと学ぶという人も増えていますね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ