プロ野球は生で観戦すると楽しい  

今年は、私が大好きなジャイアンツがとても調子いいので、野球を見るのが楽しくて仕方ありません。たまに、東京ドームに感染しに行ったりするんですけど、やっぱり生で見るプロの選手は、躍動感があって、とてもかっこいいですよね。とくに、塁に出た選手が、2塁、3塁、ホームへと、いっきに走り抜ける様子は、本当にゾクゾクするほどカッコいいです。やっぱり、鍛えぬかれた肉体が、目の前で躍動する姿を感染するのは、本当にすばらしいことだなと思います。あと、私が見に行くと、結構な確率でホームランが出るんですけど、実際にホームランを見ると、よくこんなにボールが飛ぶなーって、ビックリするんですよね。テレビとかでホームランを見ても、そんなに驚かないんですけど、球場のその場にいてホームランを見ると、えーーーーってくらい、ビューンって球が飛んでいくんですよ。あれは、実際に生で見ないと、あの感動はわからないだろうなって思います。ちなみに、明日からのゴールデンウィークにも、1試合、見に行く予定です。すごく楽しみです。
0




AutoPage最新お知らせ