はじめまして  

はじめまして。
今日から、ブログを書いていきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

最近、運動不足なので、夜にウォーキングを始めました。
近所を、1時間も歩くと扁平足気味なので、疲れてしまいます。

朝は、ホットミルクロールケーキ生キャラメルで朝食です。

食べ過ぎですか?

夜のワインセーバーのワインは控えた方がいいですよね。


【PR】スランプ 
【PR】関根麻里
【PR】地デジ
【PR】新型インフルエンザ
【PR】おひつまぶし
0

2009/12/1

仕事、休み  日記

火災のニュースを見ていました。

近頃、火事が多いですね。

消費期限切れの卵を焼いてインスタントの坦々麺の中に入れて食べて、デザートは東京バナナです。

ただでもらったコーヒーを飲んでから、新阪急ホテルスイーツポテトを買いました。

それからペットアクセサリーを見に行きましょう。

骨のおもちゃは、100円ショップにないです。

それから、新長田の友達の所へ行きました。

新型インフルエンザが流行っているので、電車では、みんなマスクをして小型携帯ラジオを聞いてます。

帰りはそごうバングラデシュの名産品を見ました。

リンス・アンド・チョップスでオレンジを切って食べてから「広末涼子」のDVDを見ながらソーダを飲んでます。

それから、マイコンピューターのキーボードを掃除しました。

それから、クラウド・コンピューティングでワープロです。

0

2009/11/14

雨の日は、即書。  

サービス残業
です。

帰ってからは、アンジェラ・アキの音楽をCDで聴きながら、かっこよく武田真治のように、たばこを吸いながら、ゆっくりしていした。

夕飯は、揚げずにからあげで作りました。

最近は、残業代もつかないので給料減です。

食べ終わり、タバコを吸いながらたばこ増税になったら、困るなと考えました。

コミックでアトム銀河鉄道999を読みました。

次は、ダ・ヴインチ・コードにしようか、沈まぬ太陽にしようか、迷ってます。

【PR】牡蠣の季節
【PR】六星占術
【PR】大阪地下鉄
【PR】駅伝
0

2009/11/14

雨の日は、読書。  

昨日は、サービス残業です。

帰ってからは、アンジェラ・アキの音楽をCDで聴きながら、かっこよく武田真治のように、たばこを吸いながら、ゆっくりしていました。

最近は、残業代もつかないので外食できません。

夕飯は、揚げずにとんかつで作りました。

食べ終わり、タバコを吸いながらたばこ増税になったら、困るなと考えました。

今日は、朝から雨でした。

コミックでアトム銀河鉄道999を読みました。

次は、ダ・ヴインチ・コードを読もうか、沈まぬ太陽にしようか、考えている内に眠くなりました。

【PR】牡蠣の季節
【PR】六星占術
【PR】大阪地下鉄
【PR】駅伝
1

2009/10/30

ホルモン食べました。  

健康診断でバリウムを飲む前の日に、元気を出そうとX−JAPANのYOSHIKIさんのように、首を痛めた友達と街へおいしいものを食べに出かけました。

首を痛めたのは、自転車に乗っていて、こけたそうです。

恐いですね。

近頃、繁華街ではホルモン焼きの店が増えたような気がします。

カロリーが少なく、ダイエットになるから流行っているのですね。

友達がデコルテローラーで首筋をそっとコロコロするのを見ながら、アバターのようにガツガツ食べました。

店内には、なぜかMichiの音楽が、聞こえていました。

【PR】甲斐よしひろ
【PR】米倉涼子
【PR】西田敏行
【PR】藤原竜也
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ