2011/8/29 | 投稿者: はは

女の子のアイドルといえば、
今や大人気のAKB48ではないでしょうか?
かわいいですよね。


さすがみんな若いだけあって
お腹を出した衣装でも大丈夫ですねー。
ビキニ姿もOK。


うーん、あのすっきりくびれたお腹、
うらやましいですね。
あの頃に戻りたい・・・


そんなAKB48はうちの子供が
大好きでいつも踊っています。
だから、AKB48の無料着うた
ダウンロードして、


携帯でいつも歌を聞いて踊ってます。
ついでに私も一緒に・・・
0

2011/7/23 | 投稿者: はは




人間、仕事だけとか子育てだけじゃいけないと思ってます。
だって仕事だって子育てだっていつか終わりがきますから。
そのあとに空っぽになるのはいけません。


だから何か生涯続けていけるような趣味を持つべきだと
思っています。
うちでは家族や夫婦で一緒にできるものがいいねと言ってます。


でもこれがなかなか見つからないんですよね。
できれば運動系がいいんですけど、
どれも苦手だったりして趣味として楽しめそうにない・・・


でももし見つかって夫婦や家族で楽しめたら
こんなに素敵なことはないですよね。



0
タグ: <a

2011/6/15 | 投稿者: はは

最近は何でも家でいろんなことが
できるようになってきましたね。
美顔器もその一つでしょうか。


美顔器もいろいろですが、どれも性能が
良いものが多いですね。
自宅でエステ並みのことができるなんて。


これなら子供がいても仕事で忙しくても
家で好きなときに美肌になれるから
良いですねー。


自宅で使える高級美顔器のエステナードソニックが今は一番
欲しいかも。


思い切って購入してみるのもいいかもしれないな。
ボーナスが入ったらね。
0

2011/5/1 | 投稿者: ぼうず

私、3日坊主で困ってます。
つい最近、自分が3日坊主だってことに
ようやく気がついて・・・


ダイエットしよう、体操しようとか
いろいろやりたいことを思いついては
調べたりして熱心にやるんだけど、


その情熱もすぐに冷めてしまって
気が付いたらもうやめてしまっているという始末。
うーん、どうしたものか。


毎日絶対に料理は作るし、化粧もするし
ハミガキもする。
そういう習慣にしないといけないのだが。


とりあえず、3日をのりきって
1週間をのりきって、10日、1ヶ月と
やっていきたいのだが、相当な覚悟が・・


何でもそうだが、継続は力なりとは
よく言ったものだ。
そうそう、継続、けいぞくが

一番大事で一番難しいことなんだな。
0




AutoPage最新お知らせ