2010/4/15

職人になる  

クロスワードパズルの問題って在宅ワーカーが作成しているみたいですね。てっきる出版社にクロスワード職人がいるのかと思っていました。たまに、QSOHOとかでも募集していて、初心者でも参加できるみたいですよ。

続きを読む

2010/4/7

悪い癖  

けいおん二期が始まりましたね。普段、アニメはほとんど見ることはないのですが、けいおんは見ています。なんだか癒されますよね。あのぐだぐだ感が。そういえば、漫画版のけいおんを見たことがあるのですが、なんでコマ割りが一定なんですがね。

続きを読む

2010/3/31

不憫なこと  

普段は不愛想で近づこうとしたら逃げてしまう野良猫がほとんどなのに、おなかがすいているときに限っては鳴きながら向こうから近付いてくる野良猫っていますよね。うちの近所にもかつてそんな野良猫がいたのですが、当時はあったらすぐに隠れるのに、なんで近づいてくるんだとビックリした経験があります。

続きを読む
タグ: 野良猫 激安

2010/3/24

好きが高じて  

一時期ワインブームが来ていましたが、当時の勢いは和らいだとはいえ、いまだにワインは根強い人気があります。私は実はワインは飲めません。ブドウ味のチューハイならいけますが、ワインは苦くてどうも苦手です。

続きを読む

2010/3/10

手取り足取り  

目の周りにアトピーができてしまいました。目の周りのアトピーは初めてです。アトピーって一か所できると、その周辺まで、ドバッと広がってしまうことを改めて実感しました。位置が位置だけに、薬が目に入るのを注意しなくてはなりません。

続きを読む

2010/3/3

反動と欲求  

字がきれいな人ってあこがれますよね。自分もそこそこきれいな字で褒められたりもしますが、安定感がないというか、きれいな時と汚い時がはっきりしているんですよね。本当に字がきれいな人は、雑に書いてもきれいな字になりますが、私が雑に書くと目茶苦茶下手な字になります。

続きを読む
タグ: 書写 激安

2010/2/24

真打登場  

うちの母親は介護福祉センターで働いているのですが、お年寄りとのコミュニケーションに大変苦労しているようです。認知症患者や病気を患っている人の中には、会話がままならない人もいるでしょうから大変かと思います。

続きを読む

2010/2/17

胸高まる  

ノルディック複合の小林選手の果敢なレースぶりには胸が熱くなりました。あの地点でスパートしなければ、五位はあったでしょうが、金メダルを目指して一か八かの勝負を仕掛けたあの勇士はきっと忘れることはないでしょう。

続きを読む
タグ: DIY保険 激安

2010/2/10

目を見張る  

最近の転職応援サイトの充実ぶりには目を見張ります。転職に役立つ情報が満載のサイトや求人情報を掲載しているサイトなど種類も様々です。

続きを読む
タグ: 転職 激安

2010/2/4

歓喜と負担  

実家の隣に住んでいた少年が、公認会計士になったことを聞きました。公認会計士になるには、超難関な試験に合格しなくてはならないというイメージがありますが、大したものです。

続きを読む

2010/1/30

迷いを払拭  

近年は自動車保険の新たなサービスが次々に登場しているので、どのサービスを選んだらよいのか、どの保険会社に加入したらよいのか迷ってしまいます。

続きを読む
タグ: 保険 激安



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ