発熱

2010/9/8 
風邪をひいた。
気温が37度を越えていたので、じぶんの発熱に
気づかなかった。
38、2℃
どうもだるいと思った。
今はたぶん37度ちょっと。
もう1日何もせずに寝ていよう。
0

心も体も病気のようです

2010/9/7 
この夏の暑さは自分の体調を崩したようです。

心は、鬱状態だし、体はボロボロです。

背中が痛みます。

気力が失せました。

肝臓も弱っているかも。

焦らず、回復に向いたい。
0
タグ:   病気

自分の願いが思い通りに叶う

2010/9/6 
そんなことって滅多にないよね。

むしろ、叶わないのが普通だ。

思い通りに行かないことが多くて挫折する人も多いと思う。

自分は挫折したまま終わるような人生を歩みたくないな。
0

宵っ張り

2010/9/1 
熱帯夜で扇風機、クーラーで少々声がかすれ疲れ気味。

なかなか眠れないので、遅くまで起きている。

そして、早くに目が覚めてしまう。

自然と寝不足に。

昼間はボーっとして仕事効率の悪いこと悪いこと。

体に悪いことばかりしている無気力親父。

きょうもまた、35℃を越えるのだろう、きっと。

無気力を気候のせいにしている親父であった。
0

別に・・・

2010/8/28 
ワークホリックだったのか、退職してから目的を失った。
パソコンだけが友だち?
まあ、それほどまででもないけど。

病気を克服して、健康になりこれ以上の贅沢はないのに
幸せ感が薄れて来ている。

大勢といるのが苦手。
野球・サッカーが嫌い。
少人数でワイワイ飲むのは、好き。

それにしても今、ちょっと心が病んでいるかも。
ジムに通う活発な妻が心配する。

自分でも、どうにかしたいと悩む今がある。
0



AutoPage最新お知らせ