2011/12/22 | 投稿者: 加護亜依と結婚相手の熱愛動画!?

加護亜依と結婚相手が大胆路チューしている動画を発見!
クリックすると元のサイズで表示します
加護亜依が結婚・妊娠を発表されましたね!
そんな幸せそうな加護亜依ですが、
ファンからは結構心配されることもしばしば。

結婚相手が恐喝未遂で逮捕された経歴があるからというのでしたが、
加護亜依の結婚相手が保釈されたのも、つい最近。
しかも自殺未遂までしているらしく、
生まれてくる赤ちゃんは大丈夫なのかという噂が・・・。

そんな中、加護亜依と結婚相手が楽しそうに過ごしている動画が!

>>噂の結婚相手との熱愛動画<<

一部のファンはこの動画を見て、
「いつ、結婚相手の仮面が取れるのかわからない」
なんて言っていますが、
やはり加護亜依と結婚相手が幸せそうにしている動画を見ると、
束の間でもいいから幸せになってほしいとも思いますね。
0
タグ: 加護亜依 結婚




AutoPage最新お知らせ