2013/3/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/12

おいちいやさい  

体、ひえてませんかーっ

なんでそのへんにある健康食品の店って
入る気しなくなるんだろう?
なんかコワくてはいれないどす

ああ?!今日大豆はからだを冷やすってしって
ほんとにびっくりしたのよ
とか書こうと思ったら 地震が!


揺れてる間に訴えるけど、
いざとなったときの避難経路とか
避難場所は、特に家族と離れている人は
打ち合わせしておいた方がいいとおもうです。

あんなに大きいのはもうないかもわからないけど、
地震の大きさや範囲は被害にどう影響するか
わかんないんで、
念のためにやっといてーーー!

野菜最近高いよねっっつーしゅふな話題も流れっちゃったよ。。。


そいえばうっとこのえらい人がばたばた
インフルにやられています。

それも、男性。 女性はぜんぜんなのー。
元気だから跳ね返してるのかな! 
予防もあるだろうけど、いいことだー。

弱ってると病気かかるよねぇ!

昨年三月にインフル初めてかかったんですけど、
そのときは5日くらいバイト・一日一食(なぜか食欲なかった)・吹雪の中バイト先を往復
・・・したら、みごとにかかっちゃって!
それ以来ご飯食べないと病気になる
という 不思議な方程式が私の中に根付いております!

飯はオイシく!
女の子は体をあたためてくださいねーーー!

最近おめでたいお話をよく聞くので
私もあやかりたいでございます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ