2013/8/28

日本の避暑地♪  

先週と打って変わって

すっかり秋らしくなりましたね!!!


このまま涼しくなって
切なさが募る秋を迎えるか…


夏が苦手な私ですが、夏から秋への変わり目は
もっと苦手です(精神的に)




さて、先週末は行ってきました〜☆

軽井沢♪



日本の避暑地といえばここですよね^^

スノーボードで冬の長野に行ったことはありましたが
夏の軽井沢は初めてでした!!

大阪の週末の天気は大荒れだったそうですが
みなさんは大丈夫でしたか?


自称晴れ女な私、
一切雨にうたれることなく過ごせました?



今回の旅行の目的は親戚の結婚式☆
1つ上のいとこが長野にお嫁に行くということで
はるばる私の家族たちは岡山からきていました( *´艸`)
 



いや〜
結婚式って何度行っても最高ですね♪
毎度メモリアルビデオと両親へのお手紙は
涙腺を崩壊させます( ;∀;){泣ける〜!!!



私はいつになることやら…


叔父が私たち家族に取っていてくれたのは素敵なロッジ♡





しっかしびっくりするくらい涼しいんですね軽井沢\(◎o◎)/!

親戚のおかげで
数年ぶりの家族旅行を満喫することができ感謝でいっぱいです^^
この年になり、家族旅行にはなかなか行くこともなく
ましてや兄弟たちと同じ部屋で寝ることなど十何年ぶり☆


これをきっかけに家族で毎年どこかへ
旅行へいこうかという話になりました。
家族って…結婚って…いいものですね^^




お盆とは別に最高の思い出ができました〜♪

知り合いにもおすすめされたお葬式の専門サイトは中野でも対応してくれました!
詳しいプランや情報はこちらの北進さんの公式HPまでアクセス


0

2013/5/29

接着剤が酸化して  

タイヤのトレッド面剥離もあるし、

接着力に頼らず、
L型アンカーボルトを、
最初の躯体施工時に埋設施工していれば・・・・。

複合要因の言葉で逃げてるが、
危機管理意識が無いから、
危険因子の積算で、
事故や故障に繋がると思う。

先日も山道で、
単独事故を起こしてた車が崖から落ちそうになっていたが、
牽引フックがネジ式の車で、
お尻が側が崖側だってので、
ワイヤー在っても、ワイヤー掛ける事が出来なかった。
たまたま合う牽引フック持ってたから使って助けてあげたけど、
ネジ込み式牽引フックの収納場所を、
トランク側よりグローブボックス内に収納していたらと思う。

KT-2021 自動車専用多機能テスターをお求めの方におすすめのサイトはこちら



0

2013/5/21

女子は予定を埋めたがる。  

TVで女子は何故スケジュール帳いっぱいに予定を入れたがるのか?

って特集をやっていた。

確かに・・・何故に???

女性は空いている時間に不安を感じ、
安定を求めるのだそうな。

『へーっ』

自分はスケジュールが先に沢山決まっているとゲッソリします、
美容院などの予約も当日思いついたらってカンジ。

基本行き当りばったりで動く。

こんな行動に女子は「男はバカだ」なぜ計画的に動かん!と一蹴。汗

確かに・・・。

◎天気予報も見ずに薄着で出かけ風邪をひく。
◎天気予報も見ずに傘を持たず雨に濡れて風邪をひく。

こんな行動に女子は「男はバカだ」なぜ計画的に動かん!と一蹴。汗

確かに・・・。



そして〜もう一つ。

女子はいろんな事に時間がかかり、
いつも忙しく時間が無いと言う。

こんな時、男子は

「忙しそうだねコレやっておこうか?」

と言うだけで忙しいけど

「愛しい人の為にアタシ頑張る!」

となるんだとか・・・(ホンマでっか?)


そして最終結論。
専門家によると男と女は違う生き物、
男が女に合わせないと上手く行かないと・・・w

(そんな事は誰もが知っている話ではないか)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ