2011/2/6 | 投稿者: 管理人



1.『熟妻闘士クラウディア 恥辱の輪姦強制膣内射精』ジャンル:人妻女闘士輪姦凌辱アドベンチャー原画:御垳葉ひかるシナリオ:森田桃子CV:香澄りょう/東かりん■ストーリー無敵の剣闘士と呼ばれる「ルキウス」の妻元剣闘士「クラウディア」は夫の消息を得るために地下闘技場にその身を投じる。闘技場のオーナーである「アルビノ」から伝えられた情報協力の条件は手渡された特殊なアーマーを着てでの「勝利」。たった一人、情報を得る...

今日のおかず第10号DLエディション無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『ルキウス』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

2/6 06:11
ストーリー無敵の剣闘士と呼ばれる「ルキウス」の妻元剣闘士「クラウディア」は夫の消息を得るために地下闘技場にその身を投じる。 闘技場のオーナーである「アルビノ」から伝えられた情報協力の条件は手渡された特殊なアーマーを着てでの「勝利」。
2/6 03:39
【ルキウス】 男の子という概念は捨ててます。捨てちゃいけませんが! 今まで彼は女の子を描くつもりで描いてきたので、まぁいいか、とそんな開き直りです。 【アシル、イルク】 旧名:WIアリス&WIルキウス。
2/5 23:36
カメックス♂の雫蒼とオーダイル♂のルキウス。
2/5 20:00
人生より難しい芸術はあらへん。他の芸術学問には至るとこに師匠がいはるやけどな。 【引用文】 人生より難しき芸術はなし。 他の芸術学問には至るところに師あり。
2/5 17:00
ルキウス給湯室 ・ ・ 2011-02-05 ・ 2011/02/05 まとめ ・ twitter. @Lucius_Verus: ……と、チョコひとつから色々連想してしまってむしろ精神衛生的に宜しくなかったのでした。
2/5 10:26
イヤなものは嫌。
2/4 08:34
イヤなものは嫌。
2/3 17:00
@Lucius_Verus: こういうのを「圧力調整弁開放(ベント・オープン)」と呼びます(なんじゃらほ. 2011-02-04 03:25:03 via web. @Lucius_Verus: 全然関係ないけど、余所を貶さないと優位性が主張できない代物って、ホント大したこと無いよね。
2/3 11:55
PとTから来るとしたら、引っ張り具合的にロディとルキウス辺りじゃね。
2/3 02:02
ルキウス・アンナエウス・セネカ .................................................................................................... ほんとにそうですね・・. 自分で作っている そういう心。
>



0

2011/1/31 | 投稿者: 管理人



バツイチ熟女 三十路おんなの物語 西川麗子1年前に3年間の結婚生活にピリオド、今回のAV出演は現在の自分が「いやになり」人生の再出発への思いから決意した。不動産の営業マンだった夫とは3年間で5回?6回のSEXレスだったらしい、離婚してからも彼氏はできずオナニーの経験も無いとはもったいない、熟女32歳はまさに「させごろ」「ハメごろ」ではないか?!出演希望の電話で、ハメ撮り監督「勇次」のキャノンボールはガマン汁をほ...

【西川麗子】バツイチ熟女 三十路おんなの物語 西川麗子【熟女】【BTC.TV】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『バツイチ熟女』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

1/31 15:25
40歳バツイチ。ややぽちゃと別位置。 いました。日ノ出町駅前にメガネかけた狸。 やっちゃいました。位置だし。ま、いいかと・・・。 大失敗。後悔。 安物買いの銭失い。
1/30 10:37
バツイチ子持ちの熟女好き"いうトコまで(*''*)(笑) ほんで主人公の口癖が 「生まれてすいません_(._.)_」...。
1/29 13:46
55 :名無しさん@ピンキー:2011/01/13(木) 07:03:03 ID:vgTG9OdZO: 今 48の熟の家からの帰り。グリで捕まえた子宮摘出熟だから出し放題。スペックはバツイチ 子供は旦那が引き取ってるので 派遣でみ○○銀行で働いてる。
1/29 12:26
今では一回り若いバツイチ女性と週2でHしてます。 あと年齢層が幅広いのが嬉しい。 (30歳・女性♀) 最初は出会い系サイトって不安だったけど、会ってみると意外と優しい人が多くてビックリしました♪ 実は今度、PCMAXで出会った彼と結婚することになりました。
1/28 22:08
美熟女ファン必見!好色妻降臨シリーズ第9弾に登場するのは美熟女会に旋風を巻き起こした早見るりが登場!どんな真面目人間でも淫乱にさせる、人の本性の裏側をむき出しにする、秘薬があるとしたら?バツイチで、大学生の息子がいる男と再婚したるり。
1/28 14:41
今回のテーマは'巫女'×'熟女(一人は24歳設定ではあるが……)'×'相姦'。
1/28 12:29
旦那と別れ、息子を女手ひとつで育てている五十路熟女、宮田かおるさん。離婚をきっかけに立ち上げたスナックが近頃やっと軌道に乗り、順風満帆に事が進んでいた。そして宮田かおるさんには最近いい事があると言う。
>



0

2011/1/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ