2013/2/5  熊田曜子 批判  ニュース




簡単!熊田的愛されボディメイク


0

2012/12/31  そして好江夫人の白い喪服に泣く。芝翫さんの言葉が思い起こされて。@好江夫人  ニュース

テレビで見て「白い喪服とかめずらしー」とは思ったがそういう意味があったとは

祖母の葬儀のとき(葬儀は自宅だった)、
白い喪服のひとを見かけたので、「古風なひとがいらっしゃるもんだなー」と思った。

しばらくして、ある日の夕食時、母に「こないだのお婆さんの葬儀で白い喪服のひとがいたけど、今どき珍しいね」と言ったら、「え?

そんなひといなかったよ」って。

カノちゃんかキドちゃんどっちかが先に他界して命日になると白い喪服で白い薔薇持ってお墓参りカノキド

勘三郎さんの奥様が白い喪服を着てたらしいのだが、
TVリポーターはおろか、コメンテーターですら、よくその意味がわかってなかったらしい。

コメンテーターって、そこそこの年の人じゃないのかなあ。

なんでも、その白い着物の意味は?
ってリポーターが聞いたとか。

ggrksだな。

白い喪服の真ちゃん麗しいなって想像から巫女さんの格好した真ちゃんに思いを馳せてみる。

もし骸が死んだら、
雲雀さんには白い喪服を着て欲しい。

ちょっとググったら「女性の間では戦前まで白い喪服が主流だった」らしいな?


0

2012/12/30  白い喪服は二夫にまみえずという妻の強い意志表示という。@意味  ニュース

たしか小説「女系家族」で、
総領娘だけが葬儀のとき白い喪服を着ることができる。

というシーンがあって、白喪服なんて見たこともないし、どんなだろう…
と思っていた。

今朝、勘三郎葬儀の写真に、奥さんか白い姿の女性がいて、これか!
と思った。

黒装束の人々のなかにたった一人白。

なかなかのものだ。

白い喪服って紅緒さんが少尉の葬式で時に着てた。

少尉はシベリアで生きてるんだけれどもね。

白い喪服は二夫にまみえず。

日露戦争前は結構あったそうです。

はいからさんを思い出したわ。

満州とか行ってたし、
も動く一度読みたくなった!

白い喪服は二夫にまみえずという奥様の意思の表れなのに、
今やそれも知らないマスコミ達。

勘三郎さん、本当に淋しくなります。

白い喪服といえば『はいからさんが通る』の紅緒さん。

白い喪服の意味…
知らないんだねぇ、
みんな。

白い喪服は「ニ夫にまみえず」という事です←むかしはいからさんが通るで紅緒さんが着てましたね #モーニングバード


0

2012/12/29  白い喪服  ニュース

白い喪服の意味って
はいからさんが通るの世代なら
知ってる。

好江さんの白い喪服、
一緒に行った友達は「忠臣蔵だ」と言った。

私は『寺子屋』の千代を思い出したんだけど、この場合は夫が亡くなったのだからやっぱり『忠臣蔵』の顔世ですね。

白い喪服って本当に着てる姿は勘三郎さんのお葬式で初めて見たかも。

私の中では「はいからさんが通る」の印象が強くて…

白い喪服なあ…
はいからさんが通るで知ったなあ…

白い喪服と言えば、
昨日の中村勘三郎さんの本葬では、奥さんが白い喪服でしたね

はじめて白い喪服の意味を知ったときは、
ああ、この人すごいなと思った

勘三郎さんの葬儀の映像を見ていて、
奥様の白い喪服の意味を「はいからさんが通る」で知ってたのは私だけではあるまい…


0

2012/12/28  正解は,「芹那」でした!@ズルムケ  ニュース

大学生になった時の宴会芸のために芹那のモノマネの練習してたらお父さん起きてきて見られた辛い

昨日のしゃべくり見とるけど檀蜜と芹那がかわいすぎて生きていくのが辛い。

めっちゃ芹那やばい うける あんな人間になりたい

芹那www前田敦子wwwwwwた??かみなが?? 声だして笑ってしまったがな

とんねるずの男気じゃんけんとモノマネでメッチャ笑ったぁーーヽ(;▽;)ノあっちゃんと芹那のモノマネめっちゃ似てた??特にあっちゃん????

嫁が芹那の声について語ってた!
「男ってあんな声出す娘好きなんやな」…
しばらくして、
「あんまり口を大きくあけずに喋ったら、あんな声ならへん」…
嫁よ何を目指してる?
この期に及んで!

芹那好きになれないなぁ…
_(:3」∠ )_ 声作りすぎやん…
声作ってんの皆にばれてるし…
_(:3」∠ )_ ももちは面白いから嫌いじゃないけど´∞`


生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/SDN48 芹那/膝上・制服/NEXT ENCORE予約特典生写真


0

2012/12/27  遅咲きのヒマワリ??ボクの人生、リニューアル??したい@動画  ニュース

この日が最終回だった斗真主演の同局系連続ドラマ「遅咲きのヒマワリ??ボクの人生、リニューアル??」に、生田アナが弟役で"友情出演"するほど仲良し兄弟で知られる。

『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、
リニューアル〜』最終回。

今期一番好きやったドラマ。

何ですか、このラストは。

胸キュンキュンやないか〜い!
四万十の自然の美しさがとても印象に残ったから、旅で行ってみたいと思った人達も多いかもしれへんね。

それにしても生田斗真のあの爽やかさは何なんだ(笑)

おはよー(* ̄ー ̄) 昨日の遅咲きのヒマワリ??ボクの人生、
リニューアル??めちゃよかったよー(*^^*) 羨ましかったねーwww

なかなか見甲斐のあった 『遅咲きのヒマワリ・ボクの人生,リニューアル』
生田斗真(いくた とうま)という俳優を初めて知ったが ジャニーズ事務所か お 北海道出身
脚本家は 橋部敦子 プロデューサー3人 演出2人
キャスト 良かった

いいだろ、
別に。

夢は俺のもんなんだからさ。

生田斗真「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」より

斗真くん遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、
リニューアル~お疲れ様でした!

「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、
リニューアル〜」☆Happy Merry Christmas☆Thank you!
jyotaro and friends!Nature of shimanto♪
and "osozakino himawari" tue.12.25.2012


遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜オリジナル・サウンドトラックTVサントラ


0

2012/12/26  正解は,「白井正美」でした!@みよし市  ニュース

犯人 交際相手 愛知県みよし市三好町蜂ヶ池 在住 飲食店店員 白井正美(52) 首を絞めて殺したと、
イブ 真夜中の よさこい ごろ 人を殺したと 山梨県警富士吉田署に自首 遅咲きのヒマワリ 日本 ケンタ ミレイ フユドナルト 斗真 兄弟 きみのためにできることでした

白井正美って 藤井秀樹 の きみのためにできることだよ 竹本真弓 って 山城真弓 の 自衛官は 自分を衛るって 書くんだよ だよ


0

2012/12/25  あの小学生達、銀魂が好きなよう…叩きのめしたいwwwwww@動画  ニュース

定期: 好きなアニメ/鋼の錬金術師/Hunter×Hunter/シャーマンキング/最遊記/デュラララ/working!
/銀魂/あの花/あまつき/図書館戦争/荒川アンダーザブリッジ/蟲師/モノノ怪/07-GHOST/夏目友人帳/など!
アニメすき!

定期(^)/好きなもの→薄桜鬼特に沖田さん☆/うたプリ/夏目/君僕/銀魂/妖弧×僕SS/絶園のテンペスト/パンドラ/BASARA/黒子/黒執事/世界一初恋、
純ロマ/CLAMP/ボカロ結構雑食デス趣味合う方是非宜しくお願いします(>_<)ゞ

すきなものをランダムにあげると、
銀魂、つり球、ネウロ、アザゼルさん、黒バス、かがみん、黒執事、薄桜鬼、日本史、世界史、歌い手、猫、バンド、洋楽、邦楽、ボカロ、鬼灯、ギャグ日、BL,NL、モノによるGL、絵描き、読書、音楽、演劇、演じる、歌う、書くのが疲れた定期

[定期]最近は、
リトルバスターズ/テンペスト/中二病/K/えびてん/京騒戯画/銀魂/サイコパス/ロボティクスノーツ/となりの怪物くん/好きっていいなよ。

/SAO/宇宙兄弟/ひだまりスケッチ/俺妹/マギを見てます!

あっ銀魂新刊まだ買ってないや…
今日かえるかな

日教組が次の選挙のために中高生を自分色に染めようとしているみたいだが、
そんなの無駄だぞ。

すでに銀魂色に染まりつつあるからな。

グヘヘ

[定期]ジャンプ??乙女系までアニメ全般いけます。

黒バス/K/SAO/マギ/三國無双/青の祓魔師/BASARA/夏目友人帳/銀魂/黒執事/フェアリーテイル/D灰/妖狐×僕SS/薄桜鬼/咎狗の血/忍たま
あげるときりがない...アニメ好き・ゲーム好きは歓迎です


銀魂BEST2(期間生産限定盤)(CD+DVD)


0

2012/12/24  朝起きて録画した高校入試見てた長澤まさみの言うことが深過ぎるっっ!!!@モテキもまれる  ニュース

モテキからの岳 本日長澤まさみ見過ぎ あーやぱイベント行けば良かったー

いやーあれだね

長澤まさみ可愛い(☆_☆)

モテキ(笑)長澤まさみとそんなにキスしていいもんなんですか?
笑笑

モテキ見てるけど長澤まさみが可愛すぎてつらい

やっぱモテキのときの長澤まさみってくっそ可愛いな( ̄▽ ̄)

森山未來は長澤まさみじゃなくてバツイチのひとと結婚したほうがよいと私は思うよ(´ω`)

長澤まさみって不倫関係だったんだあΣ(゚Д゚)わお


みそまんじゅう1個とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦にてさんのお土産として紹介された名物みそ饅頭


0

2012/12/23  長澤まさみ  ニュース

長澤まさみ肥りすぎ!
もう少し痩せないと需要ねぇよ。

グラマーとデブは紙一重ってかぁぁぁぁ??♪

でも今日で舞台版は一区切りで、
明日からは映画版曲がれスプーン。

長澤まさみも岩井さんも好きだから、多分、全然苦じゃないだろうけど、毎日毎日毎日何時間も観るとなると、だから、覚悟しときます、てか私は色んな覚悟をしときます。

あー。

高校入試みてるなーう!
長澤まさみかわえーなー( ^ω^ )

「高校入試」、
ラス前で長澤まさみの演説大会。

そんな単調になりがちなコンテンツなのにあっという間に終わったー。

初回ミスったのがほんに悔やまれる。

長澤まさみの可愛さな!
モテキのときのあのエロさな!!!!!!!ずっこい

高校入試。

悪い長澤まさみに冷たい目線で言葉責めを受けたいです!
(>_<)

北川景子/南沢奈央/長澤まさみ/徳山秀典が好きです。



みそまんじゅう1個とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦にてさんのお土産として紹介された名物みそ饅頭


0

2012/12/22  長澤まさみ可愛い\(^o^)/@モテキもまれる  ニュース

あと生まれ変わったらもう絶対に長澤まさみになるって決めました、
そういう生まれ変わりを決定する人、お願いしますね、わたし長澤まさみね、もう長澤まさみ枠はわたしなので、ごめんなさいね、狙ってた人達。

誰かカラオケ行こ??( ̄▽ ̄) ってかドラゴン桜の長澤まさみ可愛い♪
( ´▽`)

可愛いのに足細くて意外に胸がある女性とか勝てる気がしない。

綾瀬はるか、
長澤まさみ然り

アンパンマンが長澤まさみの髪型したらこんな感じ…
だなー)^o^(

こいつ自分のこと長澤まさみだと思ってたのかー!
(o_o)!!!

すげえ人間らしい顔してていいね。

長澤まさみ。

andropのendrollって長澤まさみでてる。

すげ。


みそまんじゅう1個とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦にてさんのお土産として紹介された名物みそ饅頭


0

2012/12/3  退役自衛艦で警備を自民総裁@の数  ニュース

退役自衛艦。

自民党の安倍総裁が退役自衛艦を海保庁で活用すべきと発言…
だそうです。

あべっち過激だわ。

けど、
いいと思います。

退役自衛艦で警備を 自民総裁

退役自衛艦を海保にというのもリップサービスやね。

海保の人、
足りないのを何とかしないと。

操舵できて、法律にも詳しい執行官って、経験しないと、できないから。

自民党の安倍総裁が退役自衛艦を海保庁で活用すべきと発言

腹が据わってないな、
安倍。

本気で軍備拡張しスターリンの針鼠統制国家にするつもりか、いいえ、夢遊病のうわ言です、大丈夫か、安倍。

&amp;amp;lt;「退役自衛艦を海保に移籍し活用」
尖閣防衛で安倍氏&amp;amp;gt;

腹が据わってないな、
安倍。

本気で軍備拡張しスターリンの針鼠統制国家にするつもりか、いいえ、夢遊病のうわ言です、大丈夫か、安倍。

&amp;lt;「退役自衛艦を海保に移籍し活用」
尖閣防衛で安倍氏&amp;gt;

これは戦争抑止になる。

民主党には「中国を刺激する」とか言ってできないだろう。

その態度が戦争や拉致をエスカレートさせていることに気づいてほしい。

子供のいじめと同じ構図。

毅然とした態度が必要→「退役自衛艦を海保に移籍し活用」
尖閣防衛で安倍氏


0

2012/12/2  良いニュース *\(^○^)/*・「退役自衛艦を活用=尖閣警備へ緊急対策―自民総裁」@とは  ニュース

安倍さんの退役自衛艦云々の発想は悪くないが、
実現に関してはハードルが多すぎる。

他にも、もっと効率的な方法があるはずなのに…
参謀役が不足しているのだろうな

退役自衛艦を活用=尖閣警備へ緊急対策??自民総裁

退役自衛艦。

自民党の安倍総裁が退役自衛艦を海保庁で活用すべきと発言…
だそうです。

あべっち過激だわ。

けど、
いいと思います。

退役自衛艦で警備を 自民総裁

退役自衛艦を海保にというのもリップサービスやね。

海保の人、
足りないのを何とかしないと。

操舵できて、法律にも詳しい執行官って、経験しないと、できないから。

『退役自衛艦を海保に移籍し活用
尖閣防衛で安倍氏』
当然の措置
日本は「護衛艦造船メーカー」を維持する為、
他国より現役年数が短い
海保の巡視船では装備が貧弱
退役護衛艦から「一部装備」を外して巡視船へ
退役巡視船は比国などへ供与すべき

おやすみなさいですの。

黒子はもう少し退役自衛艦について調査しますの。


0

2012/12/1  退役自衛艦@とは  ニュース

海保の増強は簡単じゃない。

人員も船腹数も。

安倍総裁が、
退役自衛艦の活用と即応予備自衛官の活用を提案していたのは卓見であり、さすがといわざるを得ない。

民主も悔しかったらこれぐらいすぐ対案出せなきゃだめさ。

けど今更出しても民主には投票しないからね。

退役自衛艦のリサイクル。

さすが主婦感覚、
お得な政策なら自民だね??

なにやら、
石垣島でイグアナが異常発生してるらしい…
イグアナといえばガラパゴスなわけで、死ぬまでに一度はイッテミタイ場所なわけです。

石垣島といえば尖閣諸島。

イグアナと尖閣と退役自衛艦配備となんとも賑々しいのであります。

未だ沖縄本島さえ行ったことないのに、何故か思いを馳せるのでした

今日の安倍総裁の退役自衛艦の話で感じたのは、
安全保障の面から行くと保守勢力が野党で革新勢力が与党の方が上手いこと行くんじゃないかということ。

民主党政権で結構決めた気がするし(普天間基地問題を除く)。

退役自衛艦を海保に払い下げる事を退役自衛官を海保に配属するのと勘違いしているサヨクの人達w

古い自衛艦を活用するっていうけど,現実に使える退役自衛艦って何隻あるんだ?

安部総裁の退役自衛艦の海保転用って実務的。


0

2012/11/27  僕ら美少女戦士セーラームーンとしてはだな@セーラームーン新アニメ  ニュース

アニメ『クレヨンしんちゃん』のまつざか先生役や、
『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で知られる女性声優は?
→「富沢美智恵」

ムーンプリズムパワー!
メーイク
アーップ!!!!!美少女戦士セーラームーン、
月に変わって、お仕置きよ!!!

僕ら美少女戦士セーラームーンとしてはだな

「―――女だから男に勝てなくてとうぜんって思ってんのか?
そんなんでたいせつな人を守れるのかな」天王はるか(美少女戦士セーラームーン・武内直子)

承前。

「きんぎょ注意報」は好きだが、
「美少女戦士セーラームーン」も好きw 水野亜美(セーラーマキュリー)も、もうアラサーなのか(ボソッw. 私の場合、惑星の名前はセーラー戦士で暗記した。

当時は冥王星も「惑星」だった。

セーラーマキュリーのシャイン-アクア-イリュージョンで

承前。

武内直子「美少女戦士セーラームーン」のかけだしの頃の販売告知が、
「きんぎょ注意報」8巻くらいの巻末にひっそりと登場している。

同本を手にとった同時代人はこのことに気づいていただろうか。

中古本で入手した私には、色々と考えることがある。

明日も仕事やけん寝よ??昨日朝方起きて泣いたけん目腫れとったけど明日はぱちくりよ??美少女戦士セーラームーンよ??


「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト


0




AutoPage最新お知らせ