2012/7/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/20

服は  

服をはやく処分したい
量がちょっと多くて、こじんまりとしたブランド買い取り古着屋だから、行くのに決断力がいる・・・
一枚数百円にしかならないし、売れない物もあったりするけど
ただ捨てるよりは気持が違うんだよね
オクで売った方が気持ばかり高く売れるものも中にはあるかもしれないけど
これだけネットしてるのにオクで物を売った事ないからできん
着ない服はあとでも着ない
ためこまないで売れそうな物はこまめに売りに行くようにしよう
化粧品も同じだなー限定品に踊らされすぎた・・・これだけ使い切れるわけないわ
チープでも気をつけよう




葬儀のときの服装のマナー
アロマで自分をコントロールしよう
ダイエット食と脂肪消費のメカニズム
危険物取扱者の資格
犬の名前:ナポリタン・マスティフ
株式売買にかかる手数料
ラブホテルの利用のされ方:ラブホテルの客層
増毛とは
フェイシャル・エステ
悪徳エステの手口とは?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ