2012/3/5 | 投稿者: 飛亜は新作の宇宙飛行に達して表して、

飛亜は新作の宇宙飛行に達して表して、神舟の8番の宇宙の探求を記念します
探求、永遠に止まることがありません。好奇心があってと渇望する人類に毎回宇宙を仰ぎのぞんで、宇宙に入らせる、技巧と実力が私達の毎回凱旋を譲ることがです。進取、これは私達の永久不変の話題で、亜達所堅持する表を作成する精神を飛ぶのです。
2011,“神舟の8番”の宇宙の飛行の任務は再度夢を点火して、中国の人を載せる宇宙飛行事業のパートナーにして、飛亜は近日に“神舟の8番の記念のモデル”の宇宙飛行を発表して表すことに達して、溶かして“飛行船のキャリア・ロケットのナビゲーターの高性能の弾力性の合金”を使ったことを表すべきで、全世界の制限する999の発行。

20世紀初めに、飛亜は相関部門をしばしば経験して次々と重なって検査・測定することに達して、多い腕時計のブランドの中から才能がすべて現れて、地面に訓練用が飛行の任務を表すことをと時計を使う提供することを始めて中国の宇宙飛行士になります。いっしょに歩いてきて、きんでている品質に頼って、飛亜は表を作成する領域の中で達して、歴史を鑑定して、同じく歴史に鑑定されました。
2003年、中国の初めての有人宇宙船の“神舟5号”はみごとに宇宙を飛行して、宇宙飛行の英雄の楊利偉はつけて、飛亜が宇宙飛行の時計に達することがです。2008年、“神舟七号”の宇宙飛行士は中国の第1回の宇宙遊泳を完成して、飛亜が宇宙飛行に達して表す時間単位の計算の装備に協力することにして、 宇宙服の外でつけます。複雑な宇宙の環境に受け答えするため、飛亜は初を研究開発して手動で鎖の多機能の機械的なチップに行くことに達します。

今回の“神舟の8番の記念のモデル”の宇宙飛行は搭載した自動で機械的なチップを表して、あれから宇宙の検証するチップをしばしば経験するのが制度を改めて成。時計の文字盤の上で、飛亜を保留してだけある“45分の警示の時間の時間単位の計算”に達して、この機能は“神舟七号”の中の特殊な飛行の任務に対して制定するのです。
特に関心のが値して、“神舟の8番の記念のモデル”は特殊な宇宙飛行の材質を運用しました。飛亜はステンレス製の中で達して、割合に基づく調合指図書、精錬して“神舟七号”の飛行船のキャリア・ロケットのナビゲーターの高性能の弾力性の合金に応用してことがある。この合金が“神舟七号”の飛行船に対して予定の計画によって軌道に入って、見事に任務を終えて重要な役割を果たした。今回の技術が独自の境地に至っているのは腕時計に応用して、記念して開拓して一体になる。


設計の上で、この手首は飛亜を受けてその通りにして宇宙飛行に達して“人目を引いて、力強い”のすばらしい伝統を表して、簡潔な外観、勇猛果敢な機能を積載しにきて、言った“強者の自信と控えめ”です。
腕時計は質感を満たして、大きいサイズの厚徳で物を載せます;腕時計の底はかぶせて、浮き彫りの感の空を飛ぶイメージを満たすで、宇宙飛行の探求の壮挙を記念します。クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/3/5 | 投稿者: 補助薬剤の主な仕事は価格の上昇する投資収益


海底の深い所の光り輝く金色の宮殿、できないものはないハイシェンの波は冬を詰め込んで、人に震え上がらせたのは風の術に息を吐き出して、狂暴にあるいは静まる海面は……男性の沈むこと勇敢にの憶測の世界中で、海洋の静かで果敢な神性、いつも刻んで審美と霊感を揺り動かしていません。冠はカシオの“深海の王”のOCEANUS夏季ですと誉めて再び目に光り輝く新作OCW-を出します S1400,最も海洋の品性の青い基調と上層の質感を備えてビジネスの男性のとてもすばらしい愛顧を勝ち取ります。

深海の王 カシオOCEANUS S1400
OCW-S1400D-2ADFはあるいは深くあるいは浅い青いのは紋様と目盛りのポインターを塗って、多次元を運用する青い色調は結んで、OCEANUSブランドを解け合いだして最も海洋の性格の印象を備えて、各方面の描き出す時計面の“海の薄い霜”に行く光影の屈折。これは人に軽視することができない優雅な時計算して、身を表すのは細かくて薄くて、厚さの10.9だけmm、鏡面の光沢加工技術はきわめてごく細かい上層の質感を出します。心地良くて従順なチタン合金の腕時計のバンドを作って計略間をつけて、潤色する部品は鋭い輝きに現れ出て、本当に至る所に細部の非凡さがあることと言えます。
TOUGH MOVEMENTチップは波浪が激しく沸き立つ中“ハイシェンの針を決める”のようで、それは自分で外力作用のポインターの発生の偏りのためOCW-S1400D-2ADFを修正することを確保することができて、精確にいつもすべて行っていることを譲ります。同時に効果的に等外部に落ち込むことを受けて時発生した“歯車の破損”、“チップが変形する”、“ポインターが位置をずらす”に衝撃するためチップを防止して、それは衝撃の構造に耐えてチップの耐久性を高めることができます。
OCW-S1400PW-7ADFのつやがあるのは太陽を甚だしきに至っては微弱な蛍光灯の源が電気エネルギーに転化するのであることができて、強大な太陽エネルギーは“ハイシェン”のあの銅のひづめの金の幼児の前髪の馬に駆動して運転して波浪をさっと過ぎます。このようにだけではない、それのさらに高い感度は世界6局の電磁波を接収して、中国、日本、イギリス、ドイツ、米国の標準的な時間の電磁波の信号を含んで、そしてオートコレクトの時間、時間の精密で正確な性を維持します。

カシオは最も知恵の前衛の電子の科学技術技術の中の一つを備えて、単独で開発する5モーターは駆動システムは単独で比類がない精密な構造はOCW-T1000D-の2ADFの一大のスポットライトです。OCW-T1000D-2ADF身で、切替モデルを使用してとワールドタイムのいっそう高速を明らかに示します。それの体現している知能はあなたの想像を体現していて、すべて軽く触れる間に組合せ機能完成を操作して、ハイシェン級の勇猛な装備に恥じません。
みごとなビジネスマンにとって、カシオからの深海の王、OCEANUSはもっと多い場所が符合するにこの上ない人の魅力が性格の追求を公にするのとで、更に重要なのは、それは危険を恐れず勇敢に前進することを象徴して、順調にいかないところはありません。あか抜けていてあなたの軍事用の車両を御します!波浪は落ち着いていて、しかも周囲にイルカの追随があります。クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ