コーチの夏♪  

この暑い夏はいったいどこからやってくるのでしょうか?
私は前からいつもそんなことを思っていましたが、
今回は、この暑さはほんとマジでシャレになりません。

今日、私は仕事を終えてから、いつも近くのスーパーで買い物をしてるんですが、
なんだか今日は学生が多くて買い物をし辛くて、
かごをもったまま外に出たかったんですけど^^;
なんとか会計に行くと、その学生のうちのひとりが、
ブランドの財布で会計をしているのを見てびっくりしました。

しかも今流行の財布のようです。コーチだったかな?
たしか10万以上するはず。一体誰が買ったのでしょう。
親?それとも彼氏?それとも…。え;
あまり深く考えないことにしました。身体にわるい@@;

0

働く目標に  コーチ

はぁーお久しぶりです。
ほんとに久々のブログ更新です。みなさんお元気ですか?
なんでこんなに更新してなかったかというと、実は最近パートに行き始めました。
雑貨屋さんです。

専業主婦を10年。
気が付けば10年も家にこもりっぱなしだったんだねー。
子供もいないし、毎日同じじゃ面白くない。
それに、自分のお小遣いが欲しい!という思いから働き始めました。

まだまだ慣れないことばかりで辛い時もあるんだけど、ある目標を設定。
それは、ブランドもののバックを購入する事!
今目を付けてるのは、レザーだから高級感があるカジュアルな格好にも似合いそうなバッグ。
これを購入するために、今一生懸命がんばってます。なんかメンズのバックもあるから次はだんな様にもかってあげようかなー。
0

苦手なパソコンで・・・  コーチ

恥ずかしながら、最近ネットデビューした私。
パソコンは仕事で使ってはいたんだけど、こうやってインターネットをしてブログを書くなんて、今までだったら信じられません。

やり始めたらネットってやっぱり楽しいな。
色々物を調べたり、動画を見たり、もっと早く気が付いてやっとけばよかった!
あと次にやってみたいことはネットショップでブランドバックを購入する事。

超初心者の私には、結構どきどきするんだよね。騙されたりするって言うし。
ちゃんと正規品って書いてあるし、コーチのバックの修理なんかもやってくれるなら安心かな。

欲しいのはトンプソン ラージ ノース サウス ジップトップ バッグ。
レザーだし、斜め掛けにも出来るから、自転車通勤してる俺にはいいような気がしてます。
でも結構高額なものだから、初めてのネットショッピングでは買わない方がいいのか〜?
うーん、悩みますね。

0

あうぅぅぅ  

いまの彼と付き合ってもうかれこれ5年になって色んなモノを買ってきてもらったけど一番心に残っているのがコーチのバッグ。色んな事があったなあと感傷に浸りながらパソコンのスイッチをポチる。

フローラルのバッグ欲しいなあ。うーん、あっちの新作も良いネ♪ いやこの時期むだ使いは厳禁とか自分に言い聞かせながら心とは裏腹に体はネットで次々と検索モード。


むむ、むむむーーーー

あ〜あ

遂に買ってしまった…

送信ボタン押しちゃったYO

まだ給料日まで結構あるのに…

フローラルじゃないのに買ってしまった…


じゃーん
コーチ ハートポピーグラムトートバッグを逝っちゃいました。

デザインも良いし、価格もお手ごろだし、なんとかなるよね(笑)

See You〜♪

0




AutoPage最新お知らせ