ブラパリの評価はどうでしょうか。高い評価もあれば、低い評価も見受けられます。ブラパリの本当のところに迫ります。
ブラパリ ラクで簡単にバストアップできると話題♪  「ブラパリ」とはどんなブラなの?


TVショッピングでおなじみの「ブラパリ」は、
寄せてあげるだけで、簡単にクッキリハッキリと、
胸の谷間を綺麗に見せることができるシリコンブラです。

シリコンなのに大変軽く、重さはイチゴ1個分、
ワイヤレスなので、肩に胸の重さを感じることがなく、
背中の開いたドレスや薄い素材の物を着ても、
下着のラインが見えることがありません。

付け方は簡単で、バストを下から上に寄せあげ、
カップをバストの下から上へ密着させ、
左右からフロントホックを、音がするまで留めるだけ。
後は、わきに付いている贅肉を、
しっかりとカップの中に寄せてから、
密着するように押さえるだけで、
谷間アップができ、綺麗なバストラインができます。

肝心のお手入れも簡単で、優しく手洗いして陰干しをすれば、
約100回も、繰り返し使うことができます。


使った方の評価は、極端に分かれています。

☆授乳後にとっても小さくしぼんでしまった胸にはつけるのが難しい〜
慣れるまでがね・・・。
でも付け方をマスターするときれいなお胸に変身じゃないかぁ〜
すごいすごい〜

小ぶりな胸にも綺麗なバストラインに変身できるのでとってもお勧めですよん♪



☆小胸には効果なし

私には全くバストアップ効果がなくて非常にがっかりです。
胸が大きくて、バストの位置が高い人向きの商品なのかな、と思いました。
私は通常のブラジャーサイズはBカップに近いCです。
Bサイズを注文して全く合わなかったので(大きすぎて)、Aサイズに交換してもらいました。
Aサイズは一応サイズは合っているんだと思うのですが(まだ少し大きい気も)
バストアップ効果もないしバストの位置も上がらないため(肩ひもがないとやはり重力に負ける)、
買わなきゃよかったと後悔しています。

サイズ感がなかなか難しいです。
公式サイトにも書いてありますが、
自分のバストカップより少し小さめのサイズの方がいいと思います。


という、
率直ですが厳しい評価も。

サイズが合わない、つけ方がうまくいかないとやはり効果もなく、
そのために残念な思いをされている方が多いような印象です。


購入される際は、
公式サイトでサイズをしっかり確認&付け方をよく理解し納得された上で
ご注文してくださいね。


公式サイトで詳細を確認できます。
↓↓

0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ