ブラパリの評価はどうでしょうか。高い評価もあれば、低い評価も見受けられます。ブラパリの本当のところに迫ります。
ブラパリで理想のバストアップ、こんな方に是非。  「ブラパリ」はブラのお悩みに応えます!



・スッキリ綺麗なバストラインが欲しい人
・胸の谷間を強調して、尚且つ、維持したい人!
・ブラのワイヤーやストラップが、肩に食い込むのが嫌な人
・下着が透けて見えるのが気になる人



胸がない人にとって、谷間を見せることが出来るのは、
まさに、理想のバストそのもの。
しかし、体質や体型によっては、どんなに努力をしても、難しいですよね。

しかし、ブラパリなら
軽く寄せてあげれば、魅惑のあるバストを手に入れることができます!


付け方は簡単で、バストに付けてから、
贅肉を寄せてあげて、軽く押さえつければ、
綺麗な谷間ができます。

ワイヤレスなので、下着のラインも見えることがなく、
シリコンブラなのに、重さはイチゴ1個分の軽さなので、
付けていても軽く感じ、一つのカップに複数の穴が開いているので、
通気性も高く、蒸れる心配がないので、お肌に優しく、
長時間継続して付けることができます。

お手入れも簡単。
何回も続けて使うことができますよ。


ですが、
ブラパリは使う方によって評価がかなり分かれます。
人によっては

☆サイズが合わない
サイズが合わなくて、使用できません。今からでも返品したい
ホックもはずれるし、全く胸をガードできません。

と、
厳しい評価も。

ここまでではありませんが、

☆普通
普段のサイズは70Bや70Cです。
レビューを見ると少し小さめを買ったほうが良いと書かれていたので、
出産後胸がしぼんだ感じになっていたこともあり、ブラパリAを購入しました。
同封されていたつけ方通りにつけてみたところフィットせず、
しばらくすると剥がれてしまったので、Bに交換していただきました。
Bサイズのほうはバッチリフィットして一日快適に過ごせました。

ただ広告で打ち出しているようなバストアップや谷間は出来ず、
胸の形や大きさにもよるみたいです。


と、
バストの大きさによって谷間の完成度や、
合っているサイズを選ばないと吸着性にも難がでてくる、
と、評価されている方もいらっしゃいます。



サイズなどの詳細は公式サイトでも確認できます。
↓↓

0
タグ: ブラパリ 評価



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ