2014/2/13

FXを行う上で一番大切なこと  失敗しない投資

FXを行う上で一番大切なこと。
それは…


FXでは、一発逆転を狙わない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ということです。

投資の世界では、よく「何億円儲けた」というカリスマトレーダーが登場したりしますが、同じ勝ち組でも彼らは特別です。


その方たちの話を聞いていると「自分にも大きなチャンスがあるのでは?」と思ってしまう気持ちはよく分かります。

ですが、そのような大儲けは狙ってできるものではありません。


私たちが目指すべきは『一発逆転の勝ち組』ではなく、地味でもトータルで勝つことのできる『勝ち組』です。


トレードを続けていくと様々な局面に遭遇します。

大儲けできそうな局面が巡ってくる時もあるでしょう。

逆に損失が続き、思い切って注文を出せない局面もあるかもしれません。

精神的にプレッシャーを感じる場面もあると思います。


ですが、どのような局面でも『冷静さを失わない』ことは、投資で『勝ち組』に入るためには必要不可欠です。


一発逆転は狙わずに、
コツコツと勝ちを積み上げる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうか、このことを忘れずに投資を行っていただきたいと思います。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ