クリスマスパーティは24日?  

12月24日はクリスマスイヴ。25日が本番。

でも一般的には24日のイブにパーティをして本番の25日はお祭りは終わったみたいな感じですよね。

我が家も毎年24日の夜にはちょっと小洒落た料理を作ってケーキを食べていましたが、今年は娘の帰宅が遅くなりそうなので25日になりそうです。

クリスマスは25日で終了なのでちょっと遅い時間にスーパーに行けば、クリスマス料理がちょっとお安くなってるんじゃないかな?

とそれ狙いで、いつもは昼間に買い物を済ませますが、25日は遅い時間に行こうと思っています。
0

ハーレーが欲しいって?  

旦那様がいきなり、ハーレーが欲しいって。

セレブちゃうから無理ですよってね。

っと思ったのですが、実は私も乗ってみたいんです。バイク。

大型なんて女の人には無理かもですが、憧れちゃいますね。

ハーレーもイイけど、ごついアメ車もいいなと。

昔から、アメリカのものが大好きなので、ついついそういった方向も好きで。

女でしょ?って思うんですけど、どちらかというと、男の人との方が趣味が合うかも。

格闘技が好きで、F1が好きで、釣りが好きで、バイクに興味があって・・・男の子やん私。

でも好きなんだから仕方がないよね。
0




AutoPage最新お知らせ