2012/4/3

男が  

以前勤めていた会社で事務の仕事をしていたとき急に刺身包丁を持ちニットの帽子をかぶった男が入ってきて、店長に包丁を突きつけ「金を出せ」といわれたときはとにかくびっくり。ニュースでは見たことあるけどまさか自分が関係するとは思わなかった。

タイの飛行場で、のっている飛行機のエンジンが火を噴いて、緊急避難したこと。おおきなすべり台でおりて、走った。その日はそこで一泊。修理したらしい、同じ飛行機で帰った。帰るまでだれもそのことは話さなかった。




許してあげる
可愛く思える
あの手この手で
他には見せない
something special
Because of U
0

2012/4/3

化粧の邪魔  

毎朝タオルで顔拭くと顔に黒い細かい繊維みたいなのが付いてた
正体不明だわ地味に化粧の邪魔だわでイライラしてたんだけど
これ多分同居人の靴下から出るクズだ、一緒に洗濯してるから洗っても洗っても付いてるんだ
あのゴワゴワした妙な素材の靴下から出ているに違いない
そういえばあの靴下脱いだあとは足が黒い毛玉だらけになってたような…おえ
得体の知れない安物靴下ばっかはいてんじゃねーよ苛つくな




療養温泉・関東地方 - 宝塚 元南海投手の娘が首席
性病 コンドームの知識 - 解決できない問題
生命保険の種類・医療関係の特約 - 牛肉について調べてみよう
背骨の歪み - 747最新機を匿名VIPに初納入
自分に合ったレンズを選ぶ - 便利さで見る
生活習慣病・肥満 - エルピーダ株 5円で取引成立
腋臭の治療方法 - 無罪の家系図作成者 国を提訴
性病 ヒトT細胞白血病 - 通販商品の運送
風邪に効くサプリメント一覧 - iPad 3、3タイプでの提供か
生活習慣病・高脂血症 - 森を守る
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ