ディズニーパスポート買取中止  日記

ディズニーパスポートがあれば安くで何回も夢の国へ足を運ぶ事が出来るので、ディズニーマニアの間ではとても人気のアイテムだと思います。

そしてパスポートなどではこれまで金券ショップなどで取り扱っていたのですが、現在ではその金券ショップがパスポートの買取を中止している事例が相次いでいる。

なぜそのような事になっているのかと言うと、ディズニーに入場する際に改札を通らなければいけないのですが、その改札の仕様が変更しているという事が原因のようです。

その変更した改札というのはバーコードで管理しており、金券ショップはそれが本当の物なのか否か、また期限などを知る事が出来ないようなので買取を控えている店舗が続出しているという事なのです。

この背景にはディズニーパスポートなどの転売などで利益を得ている方が存在しているという事が挙げられ、夢の国ですから誰にでも平等に適正な価格で来場してもらいたいという方針があるのかもしれませんね。

それにしてもこのディズニーを運営しているオリエンタルランドというのは、就職したい企業の上位に位置しているので、そのへんの考え方というのもしっかりしているという印象で、それが数多くの方が未だ足を運ぶ要因となっていると思います。

それはさておきミスパリ 口コミには接客態度が良かったという声が多かったので、個人的にはそれだけでも合格という感じなので、まずはお試しコースを申し込んでみたいと思います。体験したらまた報告しますので、楽しみにしておいてください。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ