ビジネスマン専用 ビタミンC  

ご機嫌いかがですか?

いつも訪問ありがとうございます!
実は先日ずーっと小学校の時の後輩と二人で散歩していました。

あっという間に時が経ってました。


突然なのですが2月2日
お生まれになった世間一般の人がよく知ると思う
とても有名なこちらの方をご紹介です。


世間一般の人がよく知ってるこちらの方アベル=レシーノとおっしゃる名の方なのです。


こちらの著名な方存じ上げてますよね?

えっ

こちらの有名人知らないですか?

調べてみたのですが
このすごーく有名な方はサッカー選手として非常に知れ渡るようになったんだって。
超すごいお方です。

私もやってみたいな
まあ、なれっこないけどね・・・。


話は変わって
5月26日が誕生日だという人の
誕生花というのをご紹介いたします。

5月26日に生まれた人の誕生日の人の花というのがですね
この
私も好きな
ジャーマンアイリス という名のとても素敵な花なんですよ。




この花好きかな?

私はなんとこの花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、見た目がちょっと・・・。

ジャーマンアイリス に対してつけられた花言葉は

素晴らしい結婚,使者,よろしくお伝えください,燃える思い,恋の便り
なのです。

意味不明
優来が寝る前に調べ始めたのはこれ
0

赤い 肌年齢調査  

まいど!

いつもいつもご来訪サンキュー!


なんとさっきまでしばらく高校のころの先輩と一緒に大衆浴場行ってました。
気が付いたら時が過ぎていました。



早速ですが、今日は2月26日におめでたい誕生日を迎える
たぶん世間一般の人が聞いたことがあるだろうと思われる
かなり有名な人を紹介するよ♪
皆がよく知るこの人物
ビクトル=ユゴーさんという人なんです。
こちらの有名人あなたは知ってたかな?

本当は私はこの有名人存じ上げませんでした(汗

調べてみましたら
この著名な方は作家ですごく名が売れたんだそうです。
よくわかんないですがとても魅力的な人みたいですよ

私もなってみたいなァまあ、無理ですよね・・・。


続いて
7月17日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人たちの
誕生花というのを紹介してみようかなと思います。

7月17日に生まれた人達の誕生日の人の花が
私が気に入っている
昼顔(ヒルガオ) という名の素敵な花なんです




この花あなたは知ってましたか?

実は私、この花見たことないのです。

そして、昼顔(ヒルガオ) に対してつけられた花言葉は

和やかさ・絆

っていう言葉なんです。

この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
0




AutoPage最新お知らせ