2012/8/8 | 投稿者: J

久々にお買い物行ってきました。

夏物もバーゲンしまくりで、

いい物が安く買えました!!

欲しいと思ってた、ワンピースや

サンダル、レースキュロット、

色々買えました。

後、透かしニットも買えたけどこの服は

すぐ爪にひっかかるから大変・・・

ちゃんと爪は短く切っとかないとね!!

でも切りすぎて深爪にならないように

注意だ〜!あれは痛い
0

2012/5/22 | 投稿者: ken

過ごしやすい季節になってきたなぁと思っていた矢先に
体調を崩してしまいました。
昨日は布団とトイレを行き来する一日でした。
なので昨日の朝日食の時間もただ寝ており、
外が暗くなったのも知りません。
夜になってようやく回復しニュースで日食を見ましたが
やはり直接あの時間に専用レンズで見ると感動したのかなあ。
0

2011/10/27 | 投稿者: ken

私は会社で課長を務めているのですが、最近では社員教育もままならず、パソコンのスキルが低い社員ばかりで頭を悩ませていた。
新卒者の採用の際にも、面接ではエクセル操作はかなり高度な事が出来ますとか、パソコンは大の得意分野なので任せて下さいと言っておきながら、いざ採用してみるとかなり低いレベルの社員が多くて、驚いてしまう。
やはり、きちんと資格を取得した社員を採用しないとダメということなのでしょうか。
すると、古い友人がそんなに頭を悩ませているのなら、「株式会社デジタルワーク」という会社があるよ、と教えてくれた。
エクセルなどのパソコン操作を主体として初心者と幹部社員を含めて社員教育をお願いしようと考えています。
0

2011/9/15 | 投稿者: ken

私はこれからfxを始めようと思っているのですが、右も左もわからない状態なので、少しだけfxをかじった経験のある友達に少しだけ話を聞いてみたんです。

友達もあまり詳しい事はわからないようで、具多的なアドバイスはしてくれませんでしたが、まずは口座の開設も事前にいろいろと調べておいた方が良いと言われた。
具体的には、口座によっても様々な特徴があって、初心者にオススメのものや、デイトレやスプレッドで選ぶものなど、まずは目的を明確にしておいた方が良いのだと言う。

まぁ、そんな友達もfxに関してはさほど詳しくはないのですが…。
友達は、サーバーが安定しているfxの口座の開設を重点に置いたようで、初心者には選びやすいのかも?と言っていました。
0

2011/9/8 | 投稿者: ken

私の職場にいるTさんは、とにかく仕事が出来ない。

彼は、私より5歳も年上で、一応は私の先輩にあたるのですが、あまりにも仕事の出来ない人なので、私は彼の事を先輩とは認めたくないんですよね。
だって、ほとんどは営業で外回りをしているんですが、周りの社員に聞くと、どうやらほとんど取引先はまわってなく、就業時間を潰しているという噂が多いんです。
そんな社員を歳が上だという事だけで、とてもじゃないけど先輩なんて呼べないですよ。

彼とはあまり話もしたくないのですが、この前、彼の方から声をかけられてしまいました。
パソコンがわからないので、教えてほしいと言われたんだけど、なんとドラッグもわからないって言うんですよ。
そんな子供のような質問をされて、私も呆れて声が出ませんでしたよ。
0




AutoPage最新お知らせ