2012/11/26 | 投稿者: アクロ

梅田には連休中に三回行きました。

三回とも風俗店目的ですよ、ええ、もちろん。

風俗以外に梅田なんて行くワケないやないですか?

っていうかあそこい風俗以外にナニがあるっていうんですか?

みんなその目的で行ってるんちゃいますの?

歩いてる人たちも通り過ぎるだけでしょ?

・・・うんこのキャラでナニが言いたかったのかって聞かれてもなんにもナイ。

むしろ自分に聞きたいくらいだからね。

見失ってるね・・三連休のあとの仕事で疲れてしまってるんでしょうね。

しかも今も絶賛仕事中ですからね。

このままブログ更新したらそっとブラウザ閉じて電源落としてソッと席を立って帰ろうと思います。

そして、そのまま風俗店にでも行ってやろうかっても思ってます。

チンコが元気です、疲れマラってッヤツですね。







↓パパも一緒に遊ぶゾォ。

  • 「ねぇママー?デリヘル呼んでもいいー?いいでしょー?」


  • ↓まんこ大好きオッサンだお♪

  • わんこ大好き風俗嬢だお♪



  • 0

    2012/11/3 | 投稿者: アクロ

    久しぶりな感じでワクワクと意気揚々と高揚感たっぷりに下半身はドッキンドッキンで・・長いね、うん反省。 

    先週梅田の風俗店の飲んで飲んで飲みまくった帰りの財布の中身は薄くなっても元気だけは無駄にあったんで、友人と一緒にある風俗店の早朝割引サービスが始まる時間を待ってた。 

    ソコは朝6時から割引が始まる珍しいお店だった。 

    値段も格安だし朝だし、まぁとりあえずヌいてくれるならええんじゃないか、と。 

    最初は5時ぐらいからボケェっと友人と話しながら待ってたらその内にあっっちからこっちからと、何処からともなく結構な人数に。 

    元気だ日本!って感じでちょっとした一体感をみんなは口にしないが確実に感じてたハズだ(笑) 

    エロは文化だ


    0




    AutoPage最新お知らせ