2013/1/30

復帰。(予定)  

あけおめ?

なんか日記書かなくなってだいぶ経つけどそろそろまたin率上げていこうかな、なんて思い立った暇な休日。

特に書くことないんけどねー
もう夏以来なんにもしてないw

なんにもしたくない。

とりあえず今年は穏やかに生きたい。本厄ですし。。

前厄であれならなんか今年は本気で死ねそうな気がする(フラグ)



とりあえず少しの音楽を癒しに生きてましたよ!

色々と物足りない日々だがそんなときがあってもいいんじゃないかな


多分今年来年のも身の振り方で一生が決まる気がすんだなー
なんとなくだけど

とりあえずまたCDのレビュくらいからやっていこうかな



うん。
何かをしようとすることが必要かなと。

無茶にならない程度でね。


気が向いたら見てねw
では、また
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ