2012/8/12 | 投稿者: 小川

富士山(3776メートル)に毎日のよう(野球ウェア)に登っている神奈川県秦野市堀西の元養護学校長佐々木茂良さん(72)が11日、登頂1千回を達成した。(MLB野球ユニフォーム)「千回というのはずしんとくる。よく続けたな。自分で自分をほめたい」と話した。米寿(88歳)までは富士登山を続けたいという。

 初登頂から8年2カ月余りの快挙。(野球ユニフォムオーダー)佐々木さんによると、午前7時半ごろ、静岡県の富士宮口五合目から山仲間と一緒に登り始め、午後1時ごろ山頂の剣が峰に着いた。(サッカーウェア)千回達成の横断幕を広げて記念撮影すると、多くの登山者が驚き、祝福してくれたという。
0

2012/8/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ