2010/2/9

演歌がええじゃん  

昨日見たらブログが2つも更新されてた
出会いがあれば別れもあるケド、
またいつか一緒にお仕事出来たらいいね
司会の勉強して、また新たな宏くんが見られるのかな??

新曲も気になる
早く『生きて愛して』の方も聴きたいな
そして楽譜の黄色く?マーカーされてる所が気になった(笑)
カラオケでPV流れたらいいな
0
タグ: 出会い

2010/2/2

真冬の夜の夢  

夢って無意識の欲求が現れるらしいけど、もしかしたら本当かもしれませんウインク
皆さんは最近どんな夢を見ましたか?





ただ、もし今もあの合唱団にいたら、


お金が全部…いや、それ以上が合唱に費やされて、


実習も就活も出来なかったと思います。



きっとパソコンすら買えなかったと思いますパソコン
ってことはmixiやニコ生を始めることはなかっただろうし、皆さんと出会うこともなかったでしょうほっとした顔





今振り替えってみると、合唱から一度離れてみて良かったのかもしれません。
ただ、その決断には多くの犠牲があったのも事実ですが。


おそらくあの子は、本気で俺のことを好きだったのかもしれない…。
一緒にいた時、何となく勘づいていました。


僕とその子は同じ副学指揮で、一緒に頑張りたいって思ってたのですが…


お金の問題を解決することは出来ませんでした
0

2010/2/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ