放射能汚染地図 etv  

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい〜疲れた〜。


今日は放射能汚染地図 etvの話題について考えます。



放射能汚染地図 etv 流出
放射能汚染地図 etv 暴露(スクープ)
放射能汚染地図 etv 突っこみ
放射能汚染地図 etv テレビ放送事故&ハプニング
放射能汚染地図 etv イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

IS11CA g'zone  

高校時代お世話になった先生が亡くなった悲しみと、いとこの出産、今気持ちがとても複雑です。


なんでIS11CA g'zone事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。



IS11CA g'zone 流出
IS11CA g'zone 暴露(スクープ)
IS11CA g'zone 突っこみ
IS11CA g'zone テレビ放送事故&ハプニング
IS11CA g'zone イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0

F-07C 発売日 富士通  

今日のお昼はお昼ご飯になか卵の牛丼食べました(^^ゞ久しぶり(*^_^*)美味しかったよ〜。
最近 F-07C 発売日 富士通話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、F-07C 発売日 富士通の事 ネットで調べてみたんです。



F-07C 発売日 富士通 流出
F-07C 発売日 富士通 暴露(スクープ)
F-07C 発売日 富士通 突っこみ
F-07C 発売日 富士通 テレビ放送事故&ハプニング
F-07C 発売日 富士通 イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0




AutoPage最新お知らせ