まことくn  

やっほー
今、ドイツフェスティバル(5)−フォークダンス「ウィーンの春」、これ結構はまるんじゃない!?見すぎ!?
関係ないですが動画ばかり見てると時間の感覚が一切ないね〜
日々の暮らしにたまには刺激が欲しいかも〜


とりあえずほうじ茶でも飲みたい気分です
だってさ〜こういう生活しているけど一応生きてるしね〜

まあ、ちょっと聞いてください!
整然とした愛,努力,余裕,遊び,はかなさ,無益
という言葉です。なんだかとても素敵ですね


この結構有名な方の事とについて紹介いたします。


セルゲイ=クレフシェニアさん
とおっしゃる名前の方を
どこかで聞いたことがあるんじゃないかなと思うのですが


わたしは聞いたことないのですが
どうやら、このお方は
タレントでめちゃくちゃ名が知れ渡ったそうですが、
もちろん知ってますよね!
え〜!本気で知らないとは・・・
こういう偉大な方に、我が家の子たちも近づいて欲しいかも〜
わたしはこれ孔雀(クジャク)草
実は私、このお花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。
10月24日の誕生石は・・・忘れましたが

わしの誕生石はイエロー・ダイヤモンドというものらしいです。
洞察力、創造

これ、好きな言葉ですよね!
0

ローラは怖い?  

おつかれちゃん
このところ泣きやみ動画”「ふかふかかふかのうた」ばかり見ていたら怒られました><
そんなこんなでしかし、私のような動画にハマル人が増えているってネットの世界は日々進化してるね〜w


とりあえず新発売の酎ハイでも飲みたい気分です・・・誰か買ってくれない?
だってさ〜こういう生活しているけど一応生きてるしね〜

相談なんだけど・・・
一目惚れ,可憐,いつも機嫌がよい,飾り気のない人
という言葉なのだそうです〜(´ω`;)いいですね♪


こちらの超有名人についてです。


邱 永漢という名前の方を
どこかで聞いたことがあるんじゃないかなと思うのですが


私はどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、

こちらの有名人はどうも、
ミュージシャンとしてすごく活躍されたそうですが、
ご存知でしたか?
聞いた名前だったんで図書館で見ましたね、軌跡を。
こういう偉大な方に、うちの娘も近づいて欲しいかも〜
これね〜菫(スミレ)
実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、見た目がちょっと・・・。
11月1日の誕生石は・・・名前が出てきません・・・

わしの誕生石はルビーっていうやつです。
愛のパイロット、成功の鍵

これ、めっちゃいい言葉ですよね!
0




AutoPage最新お知らせ