teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

派遣情報をおもむろに転じるブログ  

1年後の点検とか予備のフィルターとか、後で解決できるものは先送りにして、昨日から、今後の資金繰りのため、ローン会社にも電話しまくってた。めっちゃトリッキー。やっぱ、英語でも声の感じとか話し方で人間性も伝わるもんだとしみじみ感じたわ。
来てくれたメンバーがすごく楽しい人たちで、子供たちも可愛くて、なんだかいい感じに盛り上がった。心安いホストというせいもあって、ショーの後も長々おしゃべりしてしまい…。アウトドアが好きって言う人が2人もいてね
栗ご飯用の栗も、そろそろ炊いて冷凍しなきゃ(この間は塩を入れすぎたので、なんと!鶏肉加えてチャーハンにしちゃいました)。最近、子供たちも行動範囲が広がって、家にいないことも多いもんで、ついつい料理も手抜きがち。
出来てきた寿司を見て、寿司ロボットが巻いたのかと思ったわ。シャリは柔らかいし、ご飯粒はつぶれているし、第一四角いんだよ、切り口が。惜しいな〜。近所でそこそこ美味しい和食ファーストフードが出来たらラッキーだったのに。
ビール党の友人はずっとビールで、他のメンバーはワインやら焼酎のお湯割りやら、ちゃんぽんもいいとこ。なんだかんだと喋りまくり、食べまくり、気がついたら、1時半過ぎていた。なんと8時間!!あれま、今気がついた。いわゆる、就業時間と同じだけ飲んでいたのね!?
マンゴプリンの素、買ったよ。笹の葉はもうないけど、このプリンの素、簡単でけっこう美味しい。頂き物もフレッシュマンゴーを切って乗せて、生クリームをかけて食べたよ〜ん。ひでじぃのマンゴプリンには勝てんけど、ポットラックに悩んだら、これ便利だわぁ〜〜。
朝起きたら、めっちゃ寒かった。昼前に買い物に出た時も…。 「今夜は鍋だ!」 鶏もも肉やら、銀ダラやら、えのき、春菊などを買い込む。大根ももう1回分残ってるから、ちゃんこ鍋ね。作ってくれたビーフンがめっちゃ美味しかったので、作る気満々!
在宅求人
0




AutoPage最新お知らせ