2013/1/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/18

ケーキ三昧  

こんばんわ
何でこんなに寒いのか・・・着ても、暖房器具使っても寒い
マジで、泣きたい私です
年末から続いていた咳がやっと良くなってきたかと思った矢先に、昨日あたりから又
出始めてきました
やっぱり喘息かも
この歳になってって、何だか微妙だけど、病院の先生曰く「喘息はアレルギーだからいつ発症するかは判らないんだよ」って
一家で全員喘息ですか 勘弁してほしいですね。。。

で、まあ咳が出ようと多少の熱があろうと、私ってば食べるの大好き
とにかく何でも大好き
って言っても、特にグルメchanな訳でもなく
あんまり、どこどこのアレが美味しいとかって言うのも無く・・・
まあ、だから結局食べる事が好きって言う事でしょうね

だから何処へ行っても一番お金がかかるのは、食べ物代かな
大好きな海外へ行っても、やっぱりご飯代が一番かかる
なんのために着々と外貨預金して金利が上がるの待ちわびているのか
まあ、少しづつ貯める事に意義があるとね
小さな事からコツコツと と、うまい具合にいきましたね

で、その食べる事に関してですが、今月はケーキが多い
家は7人家族なのでケーキを頼む時も、6号サイズが1個7号サイズが1個と、
かなりたくさん頼む事になります
しかも今月は、お誕生日の人が7人中5人
何故か1月に集中した我が家
週に2度の時もあり・・・いい加減キツメになって来ています
残り後1度
嬉しいやらキツイやら 贅沢ですね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ