2010/9/3

今日のできごと  

今日もとても暑かった。。。
9月になったのに秋という感じはまったくしません。
雨でも降って涼しくなってほしいと毎日思っています。
布団を干したいので何日かは晴れであってほしいです。



日記
ブログ
0

2010/8/1

ku-ra-  

毎日暑いですね。。。
クーラーがないと暑くて過ごせない体になってます。
いつも涼しい環境にいる人ほど熱中症にかかるらしいので、
クーラーも少し我慢しなくてはいけないですね。
0

2010/5/10

虫  

最近の急激な温度の上昇で虫をよく見かけるようになりました。
虫はあまり好きではないので、とっても嫌な季節なのですが
てんとう虫をみると心が和みます。
ブローチみたいでかわいいです。
0

2009/9/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ