2012/12/14

アッパレ風俗記  

天が晴れると書いてあっぱれと読むんですね。

いやー堺の風俗は実にあっぱれじゃ。

いや、何も遊ぶ料金をけちっていたわけではないんですが、指名しようとすると、その指名料金がもったいないって、ヘルスの男性スタッフが言い出したんですよ。

何のことやらさっぱり?
という顔をしていると、可愛い、どう見てもあの店ではトップクラスのルックスの子のパネルを3枚出して、この中のいづれかつけてあげるから、黙って遊んでいって!
って半ば頼まれましてね。

特に疑うようなこともせず、凸りましたよ。



コスから生まれた萌え太郎
  • 神戸の風俗ではホテヘルが萌える
  • 見せる?フンッ!魅せるだよ
  • オナクラは何か一番興奮するんだよね


  • すると、めちゃめちゃ可愛い子がスッケスケのシャツ一枚でお出迎えしてくれるではないですか(;゚∀゚)=3
    しっぽりネッチョリのサービスを受けましたよ〜
    やっぱ、風俗行き続けているとたまにはいいことあるもんですね〜☆

    0

    2012/11/26

    風俗の初体験記  

    俺が初めて風俗を体験したのは堺のお店でした。

    その時はまだ童貞で周りが女との気持ちよさを話しているのに付いていけなかったんですよ。

    だから思い切ってお店に行ったんですけど、俺好みの若い子がいたんで、その子を指名したんです。

    部屋で待ってる間も緊張と興奮でちんこがボクサーを持ちあげてました。

    いざ女の子が入って来て隣に座ると緊張で身体が動きませんw

    そのままベッドに寝転がされてマラを擦って来るんですけど、あまりの気持ちよさに声を上げてしまいました。

    そんな女みたいな声を出してしまったので、恥ずかしくて腕で顔を覆ってしまいました。

    それでも責める手は緩められず、最終的にフェラを始めて10秒で射精してしまいました。

    「可愛かった」って言われた時は俺も顔から火が出るくらいに真っ赤だったと思います。



    性感とか責められたら5秒でアウトかも
  • 品川区の性感エステはトロける程に気持ち良い


  • 電気とオタクの街には秘密がいっぱい
  • 秋葉原の隠れた中国マッサージ店


  • 0

    2012/9/14

    私はMなんです。  

    私は普段部下がミスをすると、つい怒りがちで注意をしてしまします。

    なので女子社員からかなり嫌われているのは解ります。

    でも会社に損益を与える事は上司として見過ごす事は出来ませんし、ミスした本人の為にならないと思っています。

    そんな私なんですが夜のになると変わってしまうんです。

    何時も私は堺の風俗嬢に目隠しをされ,四肢をしばられた状態で許しを請うのです。

    風俗嬢は私の陰茎を踏みつけながら罵声を浴びせてくるのです。

    こんな私を部下がみたらどう思うのでしょうか。

    考えただけでゾクゾクでした高揚感に包まれてしまうのです。



    0

    2012/9/13

    最後の最後で  

    なかなかこういう風俗の楽しみ方はないだろう。

    友人と二人で飲みに行き、ガールズバーからキャバクラ、そしてセクキャバと流れて最終的に風俗というゴールデン・ロード。

    まさに王道。

    そんな飲み歩き方をしていたのだが、最後の風俗遊びだけがイレギュラーなのだ。

    僕は堺の風俗に行き、友人はミナミで道頓堀のホテヘルに行くというまさかの別行動。

    これがオレ達のやり方、とラッパー風にキメたいところだが、僕は堺の風俗の待合室にいる。

    友人もホテヘル待ちしている事だろう。



    0

    2012/9/6

    始まりはいつも  

    いつも初めにしてもらう儀式的なものがある。

    大抵の人は風俗に行くとすぐに脱がしたり脱ぎたがるのだが、自分は少し違う。



    まずはお互いの下着のままで舐め合います、特にボクサーのうえから舐められている時は本当に興奮します。

    堺のお店の子なんて下着がすごく豪華なんです。

    いかにもお金かけてますって姿で見られていると気合入ってるなぁ〜なんて感心もしますね。

    お互い下着がぐちょぐちょで透け始めた時に、ようやく脱ぎますね。



    0

    2012/9/4

    堺の風俗  

    堺は地元じゃないから開放的になってついハメはずしちゃうんですよね。

    この間も、ピンサロで指入れ激しくて怒られちゃいました〜反省してないけどね〜(^_^;)なんていうか、大阪だと、風俗店入る時とか警戒しちゃうんですよ。

    誰かに見られてないか?とか、入る前からビクビクしてるから中に入って遊んでても、今度は出るときの心配しちゃうんですよね。

    これじゃ、せっかく遊びにきた意味がないってことで。

    ここ最近は堺で遊ぶことにしてるんですよ。



    0

    2012/9/3

    大量射精  

    先日堺の風俗で遊んだ時の事です。

    僕は射精した時の精液の量があまり多くないので、精力増強剤を飲みオナニーも数日我慢して風俗へ臨みました。

    若干溜めすぎたのか、軽い前戯でイキそうになったぐらいです。

    手コキで既に先走り液がたくさん溢れていたのですが、なんとかフェラチオまで我慢我慢。

    とはいえほぼ限界まで我慢していたので数ストロークで発射してしまいました。

    頭のなかが真っ白になり、ピュウピュウと風俗嬢の女の子の口のなかに勢いよく射精した時は、我慢してよかったなぁ〜と思えるぐらいの快感が身を襲いました。



    0

    2012/8/31

    風俗?堺でも行くか  



    堺で会社の同僚と飲んだりすると、勢いで風俗行っちゃうのがパターン化している。

    なんか、酔っ払ってカラオケとか行く奴いるけど、なんか違う。

    何考えてるのか意味がわからんな。

    酒飲んだら、性欲が抑えられないし、カラオケでビンビンになってるとか想像しただけで吹き出しそうになる。

    しかも同僚もビンビンとか、まじでありえない。

    やっぱり、一緒に同じ店行って、後輩とかいたらあえてブス指名させて、遊んだ後、また合流して皆の内容確認して帰るのが楽しい。

    0

    2012/8/23

    嬢にインサート  



    堺の風俗嬢がなでてきた。

    すでにビンビンのカチカチになっていた。

    「とても・・硬い・・」「?どうする?」「・い・・入れたい」!来ました!「いいの?」と確認するとなんとゴム無しで入れようとしてきた??「G?」「・・・大丈夫。

    今日は大丈夫。

    あなたの事好きになっちゃたから・・・」!!ラッキー!!嬢から腰を浮かしてソファーの上でメランコリッサ!!嬢の中は温かく、閉まりも良く至高!!「姫のマ○コ最高!気持い!!。


    0

    2012/8/21

    タクシー代より風俗(笑)  



    職場の先輩と飲んでいたら終電の時間を過ぎていてげんなり…。

    タクシー代もったいですよね〜などと話していたら「風俗行こう!!風俗!!」と先輩が騒ぎ出したのでノリで行くことに(笑)。

    言われるがまま付いていたんだけど、堺って以外に風俗のお店って多かったんだね〜。

    老舗っぽいのや最近出来た店、中にはコスプレってもの有ったかな?ほんと千差万別にお店があった。

    見た目綺麗なお店を選んで入ってみたら可愛い子が接客してくれて時間延長しちゃったよ、まぁ夜は長いしね〜(笑)。

    で今回のことで、終電がなくなったら風俗を利用しるのもありかなって再認識しましたよ。

    0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ