teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

美脚を微妙になぜ?日記  

この前、主婦友に教えてもらったドラマも4セットほどGetしてしまった…。レンタルより安いんだもん。明日の午後から雪になるそうな。日曜には雨に変わるらしいけど、ビデオにはもってこいの週末になりそうです!うひょひょ。
先月、友人が日本に帰国するというので、手に入れた。初めて使うし、使い方もよくわからぬまま、とりあえず焚き火の上に。ベーコンとキャベツ、ポテトを蒸し焼きにしてみた。これがけっこういける。続いて、タンドリーチキン。
ほろ酔い気分も一気に吹き飛び、電話帳をめくって、すぐに修理してくれる人を探して来てもらった次第…。ってちょっと貯まるかな、と思った瞬間に出て行くもんやね〜。ちなみに、去年も売った方の家が引渡しの2週間前に壊れ
予約してたカイロに行って来た。実はこの15年の間に追突事故は3回。いずれも後ろからぶつけられたもので、12年ほど前に事故られた時、義父に紹介してもらった、この先生ところに行ったの。1年半前の事故の時も迷わず、ここに行った。今回はマイナーインパクトだったし、鍼の微調整でOKかと思ってたんだけど。
料理が苦手な人でも、これなら簡単!!どこで買えばいいか、どこのブランドがいいか、質問等あったら、いつでも聞いてね!ほんじゃ、シャワーして行くわ〜!!今日はランチだけだ!ホントにそうらしいのよ。おまけに査定も必要ないんだって。電話の声はちょっとフレンドリーじゃなかったので、ちゃんと念押ししたいと思い、今日のアポを取る。
あちこちの店の助っ人に出没する予定なので、決まり次第、ご報告いたします!!ぜひぜひ、会いに来てね!!こってりサービスしまっせ〜〜っ!!ポットラックブランチをした。お肉を食べない人がいるので、野菜とシーフード中心メニューで。
内職収入
0




AutoPage最新お知らせ